416: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)13:52:12 ID:eHM
バトスタ総本塁打、相手チームも加算されることを確認。
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1430439046/
418: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)13:55:37 ID:5lx
>>416
敵味方関係なく、文字通り空中戦になればスコア上がるってことか?
完封するより打たれたほうがいいのか…
敵味方関係なく、文字通り空中戦になればスコア上がるってことか?
完封するより打たれたほうがいいのか…
419: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)13:57:08 ID:6Of
>>418
もしそうやとしたらDVDで軽い球着けるのアリかもしれんなぁ
効果があるかどうかはともかく
もしそうやとしたらDVDで軽い球着けるのアリかもしれんなぁ
効果があるかどうかはともかく
420: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)13:59:01 ID:x7B
>>416
こマ?
成瀬みたいな飛翔型投手作らな
こマ?
成瀬みたいな飛翔型投手作らな
421: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)13:59:38 ID:nbO
>>420
ちょっと前のスレでも誰か言ってたで
ちょっと前のスレでも誰か言ってたで
422: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)13:59:40 ID:fi3
つまり沢村を作ればええってことか?
423: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:00:08 ID:GxG
本スレ()の方でもその話題になってるから
ビデオ屋言って赤得つけながらパワー上げてミッシーマ作るのが良さそうって話になってるね
ビデオ屋言って赤得つけながらパワー上げてミッシーマ作るのが良さそうって話になってるね
424: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:01:19 ID:q2P
言うて失点と被本塁打&敗北の危険性増加のリスクに見合うほどのボーナスなんか?
426: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:04:57 ID:VCc
>>424
負けてもええ
本塁打7本以上が大事
負けてもええ
本塁打7本以上が大事
431: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:06:49 ID:GxG
>>424
1失点あたり-200もないよ、敗北の補正も小さいようだから
総ホームランボーナス>乱打線で敗北
になってる
1失点あたり-200もないよ、敗北の補正も小さいようだから
総ホームランボーナス>乱打線で敗北
になってる
434: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:08:44 ID:q2P
>>431
なるほどそれなら狙う価値はありそうやなぁ
なるほどそれなら狙う価値はありそうやなぁ
425: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:04:53 ID:5lx
飛翔癖つきのゴリラピッチャーとか、それこそ今回のバトスタが終わったら即チャリンに換金するくらい今後の使い道ないピッチャーになるな…
427: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:06:10 ID:KjC
>>425
チャリンもスズメの涙ほどにしかならないからなぁ...
今回のコンセプト、色々とおかしい
チャリンもスズメの涙ほどにしかならないからなぁ...
今回のコンセプト、色々とおかしい
435: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:09:48 ID:GxG
>>427
元々バトスタはその度に選手作り直して遊ぶって方針だから
普段のスタジアムでやらないようなお遊び的にやる分にはそんなおかしくもないでしょ
元々バトスタはその度に選手作り直して遊ぶって方針だから
普段のスタジアムでやらないようなお遊び的にやる分にはそんなおかしくもないでしょ
438: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:11:39 ID:mYJ
>>435
ほんこれ
ほんこれ
428: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:06:19 ID:fi3
>>425
チームランクを下げるのに使えるから置いておくと役に立つかもしれんよ
チームランクを下げるのに使えるから置いておくと役に立つかもしれんよ
429: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:06:23 ID:mYJ
一発と軽い球つけたら完璧やな(白目)
430: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:06:26 ID:MWk
そういうとこもっとわかりやすく告知してや
ファッキューコンマイ
ファッキューコンマイ
432: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:07:08 ID:WEJ
ど真ん中にストレート投げとけばええんか?
437: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:10:42 ID:mYJ
>>432
赤枠で投げてど真ん中失投狙ったほうがいいと思う
赤枠で投げてど真ん中失投狙ったほうがいいと思う
439: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:12:38 ID:WEJ
>>437
なるほどサンガツ
ど真ん中投げてみたけどヒットしか打ってくれんかったわ試してみる
なるほどサンガツ
ど真ん中投げてみたけどヒットしか打ってくれんかったわ試してみる
441: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:14:51 ID:mYJ
>>439
スタジアムのCOM無能やからな、ど真ん中投げても空振るか凡打とかばっかりや
スタジアムのCOM無能やからな、ど真ん中投げても空振るか凡打とかばっかりや
443: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:15:27 ID:ISA
>>441
…コーナー狙いからのど真ん中失投ってどうしようもない魔球やない?
…コーナー狙いからのど真ん中失投ってどうしようもない魔球やない?
444: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:16:11 ID:mYJ
>>443
?
?
445: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:16:15 ID:cPv
>>443
CPUは案外当てるの上手いイメージ
CPUは案外当てるの上手いイメージ
446: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:17:04 ID:LKI
>>443
指離すとロックオンになって簡単に打てるぞ
指離すとロックオンになって簡単に打てるぞ
451: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:18:20 ID:GxG
>>443
真ん中の執刀には強ロック掛かってたり
COMも補正で当ててくるで
そもそもミートだからホムーランそんなには出ないけど
真ん中の執刀には強ロック掛かってたり
COMも補正で当ててくるで
そもそもミートだからホムーランそんなには出ないけど
440: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:14:30 ID:6Of
>>437
逃げ玉習得したワイ、無事死亡
逃げ玉習得したワイ、無事死亡
433: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:08:08 ID:MWk
パワプロ◯号チャリンに変えてしまって後悔やで
残しておけばよかった
残しておけばよかった
436: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:10:16 ID:fi3
442: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:14:58 ID:v9b
負けてれば9回裏の攻撃操作できるから飛翔した方が良さそうやな
447: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:17:37 ID:s7M
CPU投手「打ちにくい失投するンゴ」
CPU打者「失投逃さないンゴwww」
CPU打者「失投逃さないンゴwww」
452: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:18:31 ID:mYJ
>>447
サクセスやと意外と打ち損じてくれて助かる
サクセスやと意外と打ち損じてくれて助かる
448: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:17:54 ID:KjC
アプリ版に限って言えばど真ん中失投ほど打ちにくい球は無いわ
虚を突かれる感じするし
虚を突かれる感じするし
449: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:18:04 ID:q2P
あーでも完封勝利で約90000なんか
7本安定して出せるならいいけどそうでないなら雑魚相手に無双したほうがええ気もする
7本安定して出せるならいいけどそうでないなら雑魚相手に無双したほうがええ気もする
462: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)14:21:38 ID:GxG
>>449
ホームラン打てる完封投手作るのはしんどいけど
被本塁打投手は両立楽だからどっちかに絞ったほうがいいかもな
オススメ記事ホームラン打てる完封投手作るのはしんどいけど
被本塁打投手は両立楽だからどっちかに絞ったほうがいいかもな
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