778: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:02:43 ID:ahu
スタジアムで高スコア出すのはやっぱり運ゲーなんか?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1447255958/

779: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:03:59 ID:Ysb
>>778
運というかスタボ次第やろな
完封殴り合い云々は運もあるけど

780: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:06:34 ID:ahu
>>779
ワイ大体5%弱なんやがやっぱり低すぎるんやろか

782: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:08:58 ID:GWk
>>780
チームランクも関係しとるしね

784: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:09:41 ID:ahu
>>782
20130のAランなりたてやで

786: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:15:14 ID:GWk
>>784
Aランなら真ん中と試合やってればいける

787: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:16:20 ID:GWk
>>785
PR+5でもええんやで

789: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:18:11 ID:ahu
>>786
一応毎回真ん中とやってるで
あとは運ってことか

>>787
PR+5でもええんか
ただ最高PR+2のワイには辛いンゴ
それに中途半端にSRとか持ってるから+5にできてもPR入れるの微妙な気がするンゴ

783: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:09:24 ID:Ysb
>>780
リーグ7で安定して残留したいなら最低8か9%は欲しいかな

785: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:12:38 ID:ahu
>>783
マジか
ただボーナスってsr以上の上限解放の度合いによるから無課金ワイには厳しいちゃうんか?

788: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:17:38 ID:Ysb
>>785
まぁそうなんだけどね...それで最初は賛否あった訳だし

790: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:18:16 ID:9b8
>>785
自分も無課金で+それほどないけどフレ+5で固めて8%前後あった
それ+真ん中選んで乱打戦or完封して残留安定してる

791: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:19:56 ID:h64
>>790
無課金で+5フレいるのがすごい

794: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:21:19 ID:9b8
>>791
おんJで時々募集してる慈愛ニキのおかげで助かってるで、ただいない時は
野良マラソンして見つけてる、性能もあるけどスタボの為に頑張ってたわ

795: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:23:26 ID:ahu
>>794
慈愛ニキ遭遇したことないンゴ……
野良で目当ての+5見つけ出すのって相当時間かかるんちゃうんか?

800: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:25:13 ID:9b8
>>795
その目当てにもよるねぇ、神高+5が時間かなりかかったのに毒茸くれず脱糞した

799: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:25:11 ID:22T
スタボが必要な人ほど石貯めてバトスタ走るべきだと思うわ
特効少なくても2000いけるって言ってたしグラみたいな使いにくい系以外は狙うといいよ

801: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:26:36 ID:ahu
>>799
ワイの唯一の救いはクレバ+2やで

>>800
苦労して見つけた助っ人のサクセス失敗すると死にたくなるンゴねぇ

805: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:31:36 ID:22T
>>801
いいな累計キャラは全部+無しだわ…

793: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:20:34 ID:ahu
>>790
フレに+5いないンゴ…
野良で見つけるのもpsrより希少価値があるンゴ……

797: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:24:12 ID:3EG
ワイは査定捨ててスタボだけ意識してデッキ組んでて
チームランクが22000から20100くらいに落ちたけどスタボが5%くらい増えて残留余裕になったで

798: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:24:47 ID:ahu
>>797
やっぱチームランクが重要なんやね
ワイも野良助っ人探し頑張るンゴ

807: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:35:48 ID:ahu
今調べたらワイのフレにせっちゃん+5がいたンゴ!

808: 矢部でやんす 2015/11/12(木)06:40:59 ID:GWk
>>807
マネの45は供給過多なんよね。スバル45とかフレになってくれへん
オススメ記事