69: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:13:42 ID:ZT4
ワイ北雪デッキほぼ使った事無いけど、そんな伸びるんか?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1448732232/

75: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:14:42 ID:mT3
>>69
6000余裕でいくけど査定ウンコやで
得能ゴミ杉内

78: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:15:07 ID:11h
>>69
ワイは他2枠をSR35で北雪全員PRでも6000は超えたな

80: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:15:32 ID:x2R
>>69
北雪はあんぱんSR、残り3人PRでもまねきあれば6000は軽々超える化け物やで
デッキ揃ってたら必要ないんやけどな

91: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:17:50 ID:Zog
>>80
スタジアムで捕手以外ほぼ北雪オンリーでA+いってるニキいたで
ワイが24000ジャストで真ん中に出たから25000くらいやと思う

93: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:18:57 ID:mT3
>>91
ほぇ~

100: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:20:27 ID:x2R
>>91
なんやそれ…
北雪娘がほぼSRならいけるんかな?
当てれる気がせんけど

101: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:20:29 ID:SdK
>>91
前から疑問やったんやけど真ん中の対戦相手のランクって自分+1000までなん?
27000で伸び悩んでるみたいなチーム名の人と当たるんやけど

110: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:21:47 ID:11h
>>101
22700でもごくたまにA+ニキと対戦できるから違うと思う
基本的には+1000だろうが

113: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:22:15 ID:SdK
>>110
そうなんや
サンガツ

123: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:23:11 ID:Zog
>>101
ワイもそれ当たるわ
23000からしかA+出んし+1000やと思ってたけど違うんかな?

129: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:24:16 ID:SdK
>>123
違うんかもしれへんね
A+のあたり人少ないからかしょっちゅう同じ人とあたるし覚えてしまうわ

109: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:21:46 ID:cGN
>>91
ほんまかそれもうミキサーしちゃったンゴ

87: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:17:29 ID:WP1
>>69
ワイはほむちーメイカバネキ向日葵ミヨちゃんで北雪やるのが好きンゴ

90: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:17:43 ID:v38
北雪と
覇道合併しないかなぁ

95: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:19:20 ID:cGN
北雪キャラはほんと金特とれへんのがな
デートなしでとれたら紛れもなく最強やから仕方ないけど現状ミキサー要因やわ

98: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:20:03 ID:mT3
もしかして女キャラクター揃ってたら北雪有能なんか?ワイの向日葵輝くんか?

99: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:20:24 ID:v38
>>98
そのことなんだけどね

115: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:22:30 ID:WP1
>>98
ほむちーのコンボで送球コツ貰えるから向日葵含めた北雪は快適やで

126: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:24:01 ID:cGN
>>98
ワイがやった浪風ちーほむ氷上小筆大空は微妙だったンゴ

111: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:21:52 ID:ZT4
北雪ダメか、普通のデッキのがええな

114: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:22:26 ID:v38
>>111
ビンゴの経験点稼ぎには役立つやで

116: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:22:47 ID:x2R
>>111
北雪は息抜きがてらの風俗と考えれば…
ちょっと休憩してくるンゴ

287: 矢部でやんす 2015/11/29(日)03:44:15 ID:VYf
北雪は強い選手作れるけど、金得選べないし、サクセスがある程度はば決まってるのがなぁ
オススメ記事