Ver1.9.1アップデート実施のお知らせ
Ver1.9.1アップデートの内容は下記の通りです。 

※メンテナンス中はゲームをプレイする事ができませんので予めご了承ください。
※サクセス進行中にメンテナンス開始となった場合、プレイを再開できなくなる場合がありますので、メンテナンス開始までに「MENU>サクセス中断」を選択いただけますようお願い致します。
※2016年1月12日(火)14:00のメンテナンス開始以降、Ver1.9.1アップデートが必須となりますのでご注意ください。

【サクセス】
●「香本 富久雄(SR)」専用イベント修正
イベント「キャッチャーは愛」にて、投手が野手用のコツ「調子安定」を取得してしまう不具合を修正しました。
●「増子 透(R)」専用イベント修正
イベント「超重量級」にて、主人公が投手の場合イベント成功率が向上するよう修正しました。
●コンボイベント追加
「エミリ」と「マキシマム」のコンボイベント「仲直り」を追加しました。
●「太平楽高校」シナリオの不具合修正
所属を変えていないタイミングでも気分屋がついてしまう不具合を修正しました。
【スタジアム】
●リーグのボーダーライン表示対応
リーグレベル昇格のボーダーライン表示を追加しました。
【試合】
●投手の各種能力が低下する現象の修正
投手の調子の効果が表示より常に一定量低い状態となり各種能力が低下する現象を修正しました。
●実況の修正
「ソニックライジング空振り」を「クレッセントムーン空振り」と実況される場合がある現象を修正しました。
【その他】
●「イベキャラ倉庫」の最大数を変更
イベキャラ倉庫の最大数を50件から200件に変更しました。
●ガチャ保管庫を追加
イベキャラBOXが一杯の際、プレゼントに送られていたイベキャラを新設のガチャ保管庫に送るように変更しました。

※2016/1/12(火)メンテナンス後 追記
レアガチャから排出されたイベキャラのみ(おまけは除く)となります。
●アイテム一覧を追加
「MENU>アイテム一覧」より、アイテム一覧を見ることができる機能を追加しました。
※2016/1/12(火)メンテナンス後 追記
●試合チケットが回復できない現象を修正
試合補助券(ノーマル・金)を所持している状態で「ショップ>試合チケット回復」を選択した場合のみ、「1個を使って回復」を押してもパワストーンが消費されず試合チケットを回復することができない現象を修正しました。
※一部端末において試合操作が遅くなる症状に関しましては引き続き調査を継続し、今後のアップデートにて対応する予定です。修正をお待ちのお客様におかれましては、ご不便をおかけしております事をお詫び申し上げます。

オススメ記事