772: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:36:52 ID:F10
真剣な相談なんや!
ワイ手持ちはなかなかそろっとる方やと思うんやが、デッキ構築センスとプレイセンスがなさすぎて、いい投手ができんのや、、、

ここのニキたちならどんなデッキでどこの高校で投手育成するか聞かせてクレメンス
no title

no title

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454709977/

781: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:39:02 ID:wig
>>772
A++かな?

788: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:40:11 ID:F10
>>781
Aです、、、
完全に宝の持ち腐れですわ、、、こいつらを生かしきれてないんが悔しいで

795: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:41:48 ID:PyY
>>788
サクチャレ何位や?あと試行回数も
プレイセンスはそれでわかる

802: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:43:15 ID:u5S
>>795
なんか草

806: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:43:44 ID:F10
>>795
21051位やで(小声)
試行回数は時間なくてあんまりできんかったけど50~70はやったと思うやで

814: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:44:20 ID:g10
>>806
時間なくて50~70とは

822: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:45:22 ID:PyY
>>806
時間なくてできんかったで50~70やったのかよ…

ウソだと言ってよバーニィー!

833: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:47:13 ID:F10
>>814>>822
少ない方やと思ったんやが多い方なんやな、、、

1日7時間はパワプロやっとるやで

841: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:47:58 ID:lyF
>>833
それでその手持ちでサクチャレ2万はPS伸ばしたほうがええよ
さすがにあかんと思う

846: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:48:28 ID:g10
>>833
PS磨こう

849: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:49:02 ID:1mR
>>833
めっちゃ多い気がするで

850: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:49:02 ID:wig
>>833
それ多いで
そのBOXだと余裕でA+行けてるし

873: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:51:47 ID:F10
>>841>>846>>849>>850
やっぱりプレイセンスなさすぎるんよなぁ、、

ここのニキたちみたいにうまくなりたいンゴ
サスセスの回数は重ねとるんやが一向にうまくならんのや

878: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:52:29 ID:g10
>>873
ようつべとかでサクセス動画とか見てきたら?もちろん最大手以外の

880: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:52:36 ID:F6B
>>873
YouTubeに動画上げよ!
ワイがボロクソに叩くから

893: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:54:05 ID:lyF
>>873
経験点1をもぎ取りに行って大事にするのと、1ターンごとに最大効率を得るためにどのコマンド押したらいいか考えながらやってみ

870: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:51:28 ID:PyY
>>833
楽しみ方は人それぞれだけど、そんだけやっててここ見てるなら
もっと効率的にやったほうがええで

ワイ格ゲー好きやけど、全然成長しない人みると「あーこいつ全く考えてないな」ってわかる
厳しいこというとニキもその部類かもしれん

865: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:50:42 ID:0wS
>>772
野手に関しては
ほむめいか東条諸井に彼女組み合わせればS3普通にいけそうやけど

895: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:54:08 ID:F10
>>865
野手はS5くらいいけるんやが投手が、、、
>>870
指摘ありがとうやで
もっと頭使ってサクセスします、、

920: 矢部でやんす 2016/02/06(土)10:59:52 ID:F6B
>>895
変化ぐっさんだけで投手最高s1でもA+行けたで
投手はPSも大事やけど運も必要やから多少ね
その分野手を頑張ればええ
オススメ記事