699: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:19:13 ID:ECn
ワイ最近パワプロのガチャで萎えてまじでログイン勢になってるんやけど
みんなはどんな時萎えた?若しくはなえそう?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454779719/

700: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:20:14 ID:HvJ
>>699
ダイエーゴリ押しの時やめてSGで戻ってきた
最近やと調子バグ詫び石どころか謝罪なし

701: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:20:16 ID:h4i
>>699
PR10枚一気に入れて45ワンチャン!

35は小便漏らした

702: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:20:48 ID:wxC
>>699
北斗、れんちょん45大量発生で大分萎えたで

706: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:22:11 ID:ECn
>>700
ダイエーはゴリ押し凄かったよね、ってかキャラ多いと!
>>701
あれほどMAXまで上げてからと・・・
>>702
現象やししゃあない

705: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:21:45 ID:g5M
>>699
1ヶ月貯めたメダルでSRチケとったから回そか!
?糞

709: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:23:06 ID:ECn
>>705
甘いな!ワイはミキサーチケ10連で8回位やったがクソしか出なかったぞまじで今回は萎えた

707: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:22:35 ID:U8e
>>699
ここ最近デッキに入るキャラ当てられなくて萎え萎えよ
草野も浦賀いなかったら嬉しかったんやろうけどなあ
他の3人を期待してただけに辛い

710: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:24:00 ID:ECn
>>707
最近のは有能多いからね、、特に恋チョン難民が・・・

714: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:26:51 ID:U8e
>>710
れんちょんはそこまでやなー
自前マネあんまり使わんなってきたし

715: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:27:11 ID:g5M
逆にニキラの一番興奮した瞬間ていつや?
ワイはSR%からタッチ出現か井貫、治癒二枚抜き

717: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:28:36 ID:U8e
>>715
ボックスイベで木場当てたときかなあ
フレで木場借りまくって爆速チャレンジしてたときやったし

718: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:29:14 ID:wxC
>>715
単発ガチャで2回でPSRふるや、ブロンコ連続で出た時かな

719: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:29:18 ID:HvJ
>>715
単発で東條
チケから太刀川イヌキは当時価値わかんなくてあんま嬉しくなかった滝本のがほしいと思ってた

720: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:29:24 ID:DBQ
>>715
豪運のリアフレにバネキ引いてくれって頼んでガチャ引いて貰ったら10連で出した時か、prチケでpsr阿久津引いた時

721: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:29:42 ID:h4i
>>715
通常SRチケでトシくん引いたことやな
メジャーは残してあるから眉村は頂いていく予定

722: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:30:14 ID:HvJ
>>721
眉村は累計ちゃうんか?

723: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:31:03 ID:wxC
>>722
神楽坂形式なら地獄やな

725: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:31:33 ID:h4i
>>722
累計+上位報酬で40固有の神楽坂、マッモスタイルやないんかな?

729: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:33:15 ID:WCX
>>715
PSR神楽坂解放PSR1枚SR3枚で3上がった時

742: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:39:03 ID:k4F
>>715
神楽坂37の状態で報酬でSR3枚PR2枚
PR1枚目失敗して、祈りながら2枚目入れて成功したときがパワプロ史上最高に興奮したやで
全体700位グループ6位とかいう謎のグループやったけど頑張ってよかった…

745: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:40:19 ID:h4i
>>742
うちの組みたいやな
1位48
2位46
3~6位45とかいう激戦区やったわ

751: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:44:21 ID:k4F
>>745
魔境すぎるやろ…トップの中のトップのグループやないか(ニキ何位やったんや?)

754: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:46:54 ID:h4i
>>751
4位やったで
PSR50ニキに囲まれて泣いてたけど予選稼いでなかったから500ギリギリまで追い詰めて潰せた
結局みんなPR解放できてニコニコやったけどな

757: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:51:53 ID:k4F
>>754
あ、グループ1位が全体48位と勘違いしてた…
ワイも予選ぬるかったからよかったわ、ワイの全国グループワイ以外グループ9位まで500位以内やったっぽかったんや

764: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:57:03 ID:h4i
>>757
グループ一位の人は10位以内のSR解放失敗やったみたいやで
は?…無理ゲー過ぎへんか?ニキランクいくつやったんや?

769: 矢部でやんす 2016/02/07(日)06:01:10 ID:k4F
>>764
グループ1位の人悲惨すぎる…
ワイはそのとき26500くらいやったで
ワイリーダー37やったんやけどワイ以外全員当然のように45以上(50が2人)で草生えた

772: 矢部でやんす 2016/02/07(日)06:04:09 ID:h4i
>>769
26500でそんな激戦区になるんか…
もう組分けは完全ランダムでやってほしいンゴ

778: 矢部でやんす 2016/02/07(日)06:09:14 ID:k4F
>>772
夏は堂島ニキおって無理ゲーやったし甲子園のグループわけなんとかして欲しいで

758: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:52:39 ID:k4F
>>754
みんな幸せでええグループやったね
ワイのグループもみんな会話できて仲良かったで

748: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:42:21 ID:yap
>>715
あおい久方成宮矢部の四枚抜きや

750: 矢部でやんす 2016/02/07(日)05:42:44 ID:BVS
ワイのスター発掘の3位のコメが全体2000いけましたやった時は震えたで
なぜ全国いかなかったのか
オススメ記事