torein5122-img448x600-1430266184hxyhfm15809


引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1455129667/

648: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:11:19 ID:GAN
ランキング上位の人たち新キャラ出たら毎回のようにpsr50とかsr45作ってるけど、資金源はどこからなんや

652: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:11:29 ID:0WS
>>648
内臓

653: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:11:36 ID:y50
>>648
国税

654: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:11:40 ID:Crr
>>648
どっかの社長なんやろ

657: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:12:04 ID:b1L
>>648
50はちょっとすごいけど45なら普通にサラリーマンなら作れるやろ

665: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:13:40 ID:DUy
>>657
零細リーマンには辛いで
それに加えて貧乏性やし

673: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:14:58 ID:0WS
>>665
零細いうたからって、本当にやる気になったらできないこともないやろ
だからと言ってやるかやらないかはまた別の話ってだけちゃう?

687: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:17:03 ID:DUy
>>673
せやな、やる気になればできると思う
でもガチャ回すかねがあったら、ええ車とか買って、ええもん食べて、旅行行ってしたいな

701: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:18:53 ID:0WS
>>687
そうそう、その辺のばらんすをパワプロに降ってるニキが50たくさんもてるちゅう話やで
それか超エリートニキとかな
ワイはもう月何万もかけるのやめたで、ソシャゲはもうぼちぼちでええわ
同じ額をゴシックは魔法少女にかける方が有意義や

706: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:19:48 ID:WsP
>>687
車楽しいで
週末に海までドライブ最高や!

721: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:21:58 ID:DUy
>>706
車好きやで、6年で8万キロ走ってる
週末はもっぱら山へドライブや
島のモンやから海は見飽きた

661: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:13:04 ID:y50
ワイは髪を売って課金しとるんやがニキたちはどんな方法で課金しとるんや?

662: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:13:08 ID:FiD
50ニキは50万くらいつぎ込んどんのやろ

666: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:13:42 ID:ctI
>>662
50万ではできんで

681: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:15:56 ID:9fx
>>662
7桁余裕や

685: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:16:44 ID:FiD
>>681
もう金銭感覚おかしいよな絶対

672: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:14:46 ID:MhA
普通のサラリーマンが50万も趣味に使えるんだ
四月から社会人だけど羨ましいなあ

676: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:15:37 ID:i40
>>672
ああいうのって40代~50代の独り身が多いんやで

686: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:16:58 ID:MhA
>>676
そうなのか
そうはならないよう気をつけたいな

683: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:16:33 ID:8Ji
20万で50恋作ったって聞いて裏山やったなあ

689: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:17:31 ID:ctI
>>683
累計課金額150万↑で最高48のワイ驚愕

699: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:18:46 ID:R0j
>>689
ヒェッ…
PSRの解放は闇やね

692: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:17:36 ID:xrO
>>683
感覚あれやけど羨ましすぎる…

693: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:17:52 ID:GAN
お金もあるし時間もあるランカーの生活知りたい…

694: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:17:55 ID:SiF
コンマイ儲かってるよな
据え置きなんてイラネって思ってそう

697: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:18:34 ID:FiD
>>694
だから使い回しにしたんかなぁ
ホンマ消費者を舐めきってるわ

711: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:20:15 ID:0WS
>>697
据え置きってな、開発費尋常じゃないくらいかかるねん
ほんで今じゃソフト自体もそんなに売れないし売れた後のDLCもソシャゲほど出んやろ?
ニキが経営者だったらバカバカしくならん?というね、しょうがないね

724: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:22:12 ID:KU2
>>711
ほんならせめてDSで出せ思うんやがなあ
パワプロのグラならPS4なんてもったいないで

695: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:18:12 ID:zLq
負けても笑える額、負けてもいい金でしかギャンブルやガチャはやってはいけない(戒め)

702: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:19:19 ID:xrO
>>695
2016連動なしになった瞬間みんな負けるんやな

704: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:19:36 ID:KU2
ソシャゲは数パーセントの廃課金で成り立ってるってほんまやったんやな

707: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:19:49 ID:9JE
廃課金ニキたちも後に引けんくてこまっとるんやろ
いまさら上限未開放のキャラで満足できるわけもなく

714: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:20:51 ID:b1L
>>707
ぶっちゃけ廃課金までいくとそんな困ってないと思う
重課金くらいの身を削ってる人がしんどそう

720: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:21:51 ID:9JE
>>714
金銭面のことやなくて
サクセスやろうと思えるテンションの維持具合というのかね

728: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:22:29 ID:b1L
>>720
どうせ別ゲーですぐ廃課金になるから平気やろ

733: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:23:19 ID:WsP
>>714
ワイのことかな?
ホンマに後に引けなくなってきて困ってる

715: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:20:51 ID:ctI
>>707
ワイ、新キャラ出ると45にしなきゃ病にかかってるけど
それが50になったらと思うと恐怖しかない

722: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:22:02 ID:0WS
>>715
そういうニキって実際どうなん?新ガチャ出るたび数万使ってそれでもまだまだ遊び金有り余ってるん?

732: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:23:15 ID:ctI
>>722
有り余ってはないで
パワプロ以外の趣味に使う金が大分減ったわ

738: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:23:36 ID:0WS
>>732
やっぱそうなるよな…有り余ってるならお嫁さんにしてくれないか聞くとこやったで

730: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:23:10 ID:xrO
>>715
50目指すのは闇すぎる…
ワイは45にするつもりないけどSR引けるまでやったらなぜか45ができあがっしまう…

708: 矢部でやんす 2016/02/11(木)11:19:52 ID:KVm
正直こんだけガチャ回してきたからにはサクスペにデータ何も移せないって言われたらもうどっちもやらないわ
オススメ記事