72: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:47:39 ID:FiD
アプリにマイライフとかペナントとか追加されないかな
それならガソリンタンク実装できるし鉄人の価値が査定だけじゃなくなるのに
ついでに阿畑の評価もすこ~し上がる

引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1455129667/

74: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:49:21 ID:VcY
>>72
でも今更阿畑を回復○持ちに修正するのかねー

76: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:49:50 ID:USY
>>72
2016と連動でアプリで育てたキャラをペナントにとかならコナミに一生ついていくんやが…ないやろなぁ

78: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:51:53 ID:Jxw
>>76
それええな
何かしら連動あるんやろ?

80: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:53:57 ID:VcY
>>78
星屑樽本ナカジの三人のパワターはアプリと連動しないと使えないのはほぼ確定している

84: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:55:32 ID:VcY
>>80
アプリじゃなくてサクスペやったな間違えたわ

81: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:54:13 ID:FiD
>>78
今のところサクスペと連動しかないけどサクスペとアプリの連動ならワンチャン
2016とサクスペどっちに課金すればええんや……

87: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:57:04 ID:USY
>>81
2016自体は無料でサクスペが内部課金有りやなかった?

90: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:58:20 ID:FiD
>>87
そうなの?まあどの道課金制か

93: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:00:47 ID:USY
>>90
たぶんそうやで
2016の中にサクスペがあってそこが内部課金有り、まぁそれやらんと2016もまともに動かないんやろうけどな…

83: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:55:04 ID:USY
>>78
今のところ連動関連の情報は全くないはずやで
サクスペは見る限りまんまアプリやから連動期待したい、というか連動じゃなきゃ糞過ぎる

86: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:57:02 ID:VcY
>>83
サクスペはアプリから引き継げませんので一から集めてくださいとか
さすがに無いよな?

88: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:57:19 ID:FiD
>>83
連動じゃなきゃ今までアプリにかけてきた金が無に還る…
木場北斗持っていきたいンゴ…

91: 矢部でやんす 2016/02/11(木)06:58:59 ID:USY
>>86
見た限りまんまアプリの画面やったしあってしかるべきなんやがあるなら既に書いてていいと思うんよな…
>>88
同じものに1から課金するくらいなら両方やめるンゴ

92: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:00:38 ID:FiD
>>91
ほんそれ
コンマイ、まさかユーザーは両方に金落とすなんて妄想しとらんやろな

94: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:02:46 ID:USY
>>92
流石にそこまでおろかではないと信じたい…サクスペとアプリを連動させて据え置き売りながらアプリに客を引き込むような形がユーザー的にもコンマイ的にもありやと思うんやがどうなるんやろね

96: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:03:04 ID:Jxw
>>86
安心してくださいコンマイのやることだよ!
メジャーイベント急いで詰め込んでるのはつまり…

95: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:02:57 ID:FiD
っていうか2016の予約特典はアプリのほうではないんやな
プロスピのときは調子くんあったのに

97: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:03:10 ID:3J9
サクスペってアプリのキャラと性能同じなんやろか
そしたらコツテ勢は相変わらずゴミのままやんけ

98: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:04:46 ID:FiD
>>97
2016OPで嬉々として思わせぶりにパワ松の横に立ったマッモは…

100: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:05:32 ID:USY
>>98
ボール譲ってたし第一線は退いた
つまりコツテ

102: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:06:10 ID:VcY
>>98
今の据え置きパワプロの顔は雷轟さん(OP未登場)だからへーきへーき

99: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:05:21 ID:9i5
アカウント紐付けてアプリとサクスペのデータ同期するんやないの
ワイがコンマイならそうするで

103: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:07:35 ID:USY
>>99
普通はこれやけど予約始まってる段階らしいのに情報が一切なしってのはどうなんや?

101: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:06:04 ID:jWt
2016とアプリは連動して引き継ぎ出来るけどコラボのダイエーやメジャーキャラは連れて行けませんとかやりそう

105: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:16:19 ID:USY
見た感じまんまアプリやのにこれを1から課金しろはないと信じたいしあってはならない
no title

no title

no title

no title

107: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:17:41 ID:FiD
>>105
ほんまにまんまアプリやな
これで別だったらただの手抜きとしか思えない

119: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:23:33 ID:USY
>>107
ただ移植しただけやからなぁ…
これで連動無しならアプリ課金層はこっちにほとんど金落とさないのは確実やろ
連動あれば特典のSR目当てで5本買っちゃうかもなぁ(チラチラッ)

121: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:24:12 ID:FiD
>>119
6本買わんと

122: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:24:36 ID:jWt
>>119
それやと+4やで

123: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:24:48 ID:VcY
>>119
特典のあいつ案内と同じ臭いしかしないぞ

128: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:27:33 ID:USY
>>121
>>122
ほんまやな、6本買いたいなぁ(チラチラッ)
>>123
クリス先輩の悪口はNG

127: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:27:17 ID:FiD
>>123
きっと激アツとコンボあるで

112: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:19:26 ID:VcY
>>105
二枚目の画像SRマッモのところ最初はR久方やったんやけど
SRマッモはR以下のゴミと思われたら不味いから変更したのかな

130: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:30:40 ID:vE5
>>105
とうとうワイの小筆が大画面で拝めるようになるのか

132: 矢部でやんす 2016/02/11(木)07:32:44 ID:USY
>>130
ウッディも見れるで!
オススメ記事