SnapCrab_NoName_2015-7-22_19-4-36_No-00https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=60

下記の期間、ガチャ施策準備のためメンテナンスを実施致します。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご了承くださいませ。

◇メンテナンス実施期間:2016年6月6日(月)9:00~11:00(予定)

※終了しました。
※メンテナンス中はゲームをプレイする事ができませんので予めご了承ください。
※サクセス進行中にメンテナンス開始となった場合、プレイを再開できなくなる場合がありますので、メンテナンス開始までに「MENU>サクセス中断」を選択いただけますようお願い致します。


1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
史上最悪!?選手オファーに対する反応まとめ



2.
SRチケット大勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


3.
また1人の純情ニキが犠牲になったのか


4.
※閲覧注意※このヒキは社員さんですよね?これはガチャ芸人の鑑wwwwwww


5.
結局ユニ小筆は強いんか?新イベント!勝ち運・・?


6.
最近ちーちゃんが話題になっとるらしいけどなにが強いんや?

7.
2016発売以降、パワプロアプリの様子がおかしい?

8.
久遠も神楽坂も上限開放しないと・・・

9.
クッソワロタwwwwwゲドーガチャでPSR2枚出るも嬉しく無い模様wwwwwww

10.
2300万もダウンロードされてるアプリやぞ()



その他激アツ記事