Suc_aL6p4u3Zhttps://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=359

「ダン&ジョン高校編」ストーリー概要
親の仕事の都合で「ダン&ジョン高校」に転校してきた主人公。
この辺りは小学生の時に住んでいた地域。
ダン&ジョン高校の旧校舎の前でよくキャッチボールをしていたことを思い出す。
同時に、脳裏にフラッシュバックする数々の記憶・・・
過去に、何か重大な事件があったような・・・

部員と共にパーティーを組み、旧校舎に巣くう脅威に挑め!
「旧校舎」コマンドで非日常の冒険ができるRPG風シナリオ!

【ポイント】 「旧校舎」コマンドでダン&ジョン高校の旧校舎の探索を進めよう!
・イベキャラが持っているスキルは様々。 いろいろな組み合わせでパーティーを組んでみよう。
・モンスターを倒すと手に入る素材をもとに、強い装備を開発しよう。
・装備は次回以降のプレイに引き継ぎ可能! やればやるほど強くなる!


1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
完全にやらせが横行した瞬間



2.
SR神楽坂狙ってガチャしてきた結果


3.
完全にやらせが横行した瞬間


4.
コンセント抜けたなwwww緊急メンテに対する反応まとめ


5.
このPSR解放はやめとけ・・・→結果・・・


6.
時が来たようだ・・・チケット一気大量開放キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

7.
すげーわ!神高アンヌ理論はじまったな

8.
A++の上を目指して・・・投手デッキ相談オナシャス!

9.
SRチケって回すタイミングニキたちは考えてるの?

10.
神楽坂って当たりなん?メイカのほうが欲しいけど



その他激アツ記事