Ver1.13.2アップデートの内容は下記の通りです。 

※メンテナンス中はゲームをプレイする事ができませんので予めご了承ください。
※アップデートが正常に適用できなかった場合に備えて、アップデート前に「MENU>設定>引き継ぎ設定」より「引き継ぎID」のメモと「パスワード」の設定をお願いいたします。
※サクセス進行中にメンテナンス開始となった場合、プレイを再開できなくなる場合がありますので、メンテナンス開始までに「MENU>サクセス中断」を選択いただけますようお願い致します。
※2016年7月21日(木) メンテナンス開始以降はVer1.13.2アップデートが必須となりますのでご注意ください。

【サクセス】
●選手育成時に特殊能力「つるべ打ち」を修得させても選手評価に反映されない件を修正
●練習メニューの操作方法を改修(練習アイコンの下部をタップしても項目選択可能に)
※一部端末において試合操作が遅くなる症状に関しましては引き続き調査を継続し、今後のアップデートにて対応する予定です。修正をお待ちのお客様におかれましては、ご不便をおかけしております事をお詫び申し上げます。


1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
デスペラ強すぎワロタwwwwwwww【ダン&ジョン高校】


2.
はじめてのPSRがあああああああ


3.
七夕ガチャに45万突っ込んだってマジ?


4.
これはミキサー狂wwwwwww


5.
PSR&SRミキサーで大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


6.
あの「パワプロ」がサッカーゲームに!『実況パワフルサッカー』がスマホアプリで配信

7.
※悲報※小筆さん、どうしてこうなった

8.
ちょろっとガチャ引いてきたけど未だに信じられない・・・

9.
今回のバトスタホンマ変化なしのPに当たったらどうするんやろうな

10.
接待プロ野球!打ちやすいP作ったるわ!変化球の球種は何がいい?



その他激アツ記事