805: 矢部でやんす 2017/02/26(日)17:20:31 ID:r4c
シラス凡才センマルなしS8できたで
no title

no title

951: 矢部でやんす 2017/02/26(日)17:44:04 ID:VeD
ストレス緩和のためにイベ選手は読心術つけとるけど
23からのストレート失投で完璧に打ち取られておこりそう
リアル野球わからんのやけどストレートってそんな失投しやすいん?

引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1488082095/

819: 矢部でやんす 2017/02/26(日)17:21:55 ID:Cjg
>>805
一塁なのに右でええんか?

849: 矢部でやんす 2017/02/26(日)17:26:31 ID:r4c
>>809
ありやで
>>819
最後高速レーザーもらったし外野で使うで

908: 矢部でやんす 2017/02/26(日)17:36:19 ID:8u3
>>805
矢嶋(?)を入れた理由を聞きたい。

ワイは前イベの候補として能見を使う場合だと
新島神宮寺アレフト小平鎌の5人がいいのかなって
思ってたんだけど東雲も結構いいんだね。参考になった。

ま、後イベがいなさすぎて白州野手育成は無理だなって
なってるけども。。。

930: 矢部でやんす 2017/02/26(日)17:39:00 ID:r4c
>>908
単純に試合経験点まで解放できてるのが八嶋だけやったんで……