banner01_kJySMHLM

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=830


「春の熱血甲子園大会」開催決定!

スタジアムイベント「春の熱血甲子園大会」が開催されます!
「春の熱血甲子園大会」では、戦力の近いチーム同士でマッチングされた少人数のグループで試合を行い、ランキング形式で順位を競います。
地区大会でランキング上位になれば甲子園大会へ出場!各種大会の成績に応じた報酬を得られます。
※惜しくも地区大会で敗退してしまっても「スター発掘大会」への参加が可能です

◇報酬について
報酬には「グループランキング報酬」「累計報酬」「全体ランキング報酬」があります。
グループランキング報酬
試合で稼いだ累計ポイントを所属するグループ内で競い、その順位によって報酬が決定します。
累計報酬
試合で稼いだ累計ポイントが一定値に達すると報酬が獲得できます。
全体ランキング報酬
試合で稼いだ累計ポイントを「春の熱血甲子園大会」に参加する全員で競い、その順位によって報酬が決定します。
※「全体ランキング」は、地区大会と甲子園大会(またはスター発掘大会)のポイントの合計値で順位を競います。
◇リーグレベルに応じて報酬が豪華に!
「グループランキング報酬」と「累計報酬」の内容は事前エントリー締め切り時点におけるスタジアムのリーグレベルにより決定されます。 リーグレベルを上げてイベント開催に備えましょう!

「グループランキング報酬」・・・同じ順位でもリーグレベルが高い方が報酬が豪華になります。
(例)リーグLv.5で1位と、リーグLv.1で1位では、リーグLv.5の方が報酬が豪華になります。

「累計報酬」・・・同じポイントの報酬でもリーグレベルが高い方が報酬が豪華になります。
(例)リーグLv.5で300,000ポイントではストアメダル1,250枚、リーグLv.1で300,000ポイントではストアメダル500枚、というようにリーグLv.5の方が報酬が豪華になります。

※事前エントリー期間中にエントリー、またはイベント開始後に途中参加、そのどちらの場合においても、事前エントリー締め切り時点のリーグレベルで報酬内容が確定します。
※大会参加中にリーグレベルが変化しても、もらえる報酬の内容は変わりません。

イベント開催期間と詳しい情報については改めてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。
みなさまのご参加をお待ちしております。