2017_0401_Yabesaka

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=885

※4/2(日)0:00追記
(矢部坂)
申し訳ないでやんす・・・
4月1日だから、オイラ調子に乗ってしまっていたでやんす。
各方面からお叱りを頂いてしまったでやんす。
タイトル画面は、パワプロくんに戻しておいたでやんすから
許してほしいでやんす~~~!

(矢部)
オイラもなぜか気持ちがわかるでやんす。許してやってほしいでやんす!
そして、実況パワフルサッカーもよろしくでやんす~~~!

2017_0402_Apr_joke

4月からはオイラが主役の実況パワフルヤベサカ野球が開幕でやんす!

オイラ、矢部坂秀人でやんす!
ふふふでやんす。
4月からは、サッカーから転部したオイラが主役の実況パワフルヤベサカ野球がいよいよ開幕でやんすよ~!
ウソと思うでやんすなら、タイトル画面を確認してみるでやんすー!
パワプロくん、矢部くんには負けてられないでやんすよ!!

Yabesaka