SnapCrab_NoName_2015-7-22_19-4-36_No-00

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=949


「ギガントスタジアム」近日開催決定! みんなでスコアを稼いでSRイベキャラGETしよう!
ギガントスタジアムのテーマは「みんなでスコアを稼いでSRイベキャラをGETしよう」だ!

ギガントスタジアムには5つのランキングがあり、それぞれメイン報酬のイベキャラが用意されているので、欲しいイベキャラのランキングに参加して上位を目指そう!
がんばり次第では、複数のランキング報酬を獲得できるイベントになっているぞ。
さらに!ギガントスタジアムには「おまけ報酬」なるものがあり、 これはみんなでスコアをたくさん獲得することで、獲得順位がどんどん広がってくるぞ!
※それぞれのランキング報酬では、上位にランクインすることでPSRイベキャラを獲得できる可能性があります。
※おまけ報酬は、ランキング報酬とは別で獲得でき、それぞれのランキングのSRイベキャラを獲得できる可能性があります。
※おまけ報酬は、それぞれのランキングの順位により獲得できるかどうかが決まります。

また、今回のギガントスタジアムでは、パワストーンを消費するガチャ以外のガチャで出たR以上のイベキャラもボーナスイベキャラの対象になっているぞ。 
※第2回ギガントスタジアム開催以降にガチャで引いたイベキャラが対象となりますので、ご注意ください。