43: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:37:28 ID:dKh
ダンジョン装備揃ったからやってみたら野手SSはいけたんだけど、よく言われてるように技術が全く足りんかった

今回入れてない自前で使えそうな45は鎌苅、内藤、ほむら、ルシ。
彼女が美々、恋、ガブです。

聖良なしで組むとしたらどんなデッキがオススメですか?


no title


no title


no title

引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1494429189/

44: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:39:19 ID:jQn
>>43
こんだけデッキ揃ってるのに他人に聞かなきゃわからないのか…

45: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:39:35 ID:uwt
>>43
アレフトをルシファーにかえて聖良を恋か羽でセン○SS2安定するはず

49: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:41:09 ID:jQn
>>45
セーラ抜きの時点で安定しないんだよなあ

47: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:39:58 ID:Qby
>>43
フレを神宮寺にして神宮寺を探索に連れまわすだけでもかなり変わると思うで
セーラ抜きやるとしたらガブルシinカミナリoutでフレ神宮寺とか

48: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:41:08 ID:KFr
>>43
納見雷鎌セイラカミラフレサイリ50

53: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:45:45 ID:dKh
>>45
>>47
>>48
ありがとう。
やはり神宮寺がオススメなのか。

50: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:41:56 ID:M06
サイリさん入れとるならアレフトいる意味マグロやからな
とりあえず助っ人は変更や

57: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:48:49 ID:dKh
>>50
神良でパワヒ
彩理で広角とるからということかな?

フレ彼女50か神宮寺で試してみる

51: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:42:03 ID:pRV
アレフトより神宮寺かな安定はしないけど

セイラ抜きなら候補はたくさんある

54: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:46:04 ID:EiG
セイラ抜きなら虹姉ルシ緒川カミラノウミ雷は最強デッキやと思うわ

55: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:47:16 ID:Qby
>>54
個人的にルシかカミナリは神宮寺に変えたいなぁ

56: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:47:39 ID:KFr
>>54
探索誰つれてくんや?

58: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:49:36 ID:EiG
神宮寺がいい思うてたが練習できんし緒川とルシカミコンボで技術意外と足りるからオススメやわ
まあ不確定がいや不確定はいや不確定はだめなだけかもしれんけど

59: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:50:54 ID:Qby
>>58
練習というか神宮寺は探索での技術経験点要因やで

60: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:51:27 ID:uwt
ルーペに頼らんでも10700~800安定やからルーペ苦手な人にはワイもオススメや
ルーペミスらない人には神宮寺か諸井がええんやろうけど

61: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:52:36 ID:EiG
技術が足りるからルーペで技術とりまくらんでもなんとなるて話しや

62: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:53:18 ID:oVX
ルーペもあるけど道場の戦闘ボーナスもじゃないか
あとアベヒか

63: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:54:17 ID:uwt
道場ボーナスはノウミグンが途端に邪魔になるからマネで技術こいと神頼みやな!

65: 矢部でやんす 2017/05/11(木)01:56:34 ID:dKh
皆、けっこう緒川オススメなのか。

神宮寺つれまわしと、緒川試してみるか。
フレマラしても緒川ほとんど見たことないけど