198: 矢部でやんす 2017/05/16(火)15:49:38 ID:hcN
査定表見てたら盗塁と走塁って効率悪いんやな
なんで今まで取ってたんやろ
なんで今まで取ってたんやろ
引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1494909156/
199: 矢部でやんす 2017/05/16(火)15:51:52 ID:ipP
>>198
敏捷余るから取りたくなるんやな、走力は筋力使うから筋力不足の時に敏捷使おうとするとその辺を取ってまう
敏捷余るから取りたくなるんやな、走力は筋力使うから筋力不足の時に敏捷使おうとするとその辺を取ってまう
200: 矢部でやんす 2017/05/16(火)15:52:17 ID:VcM
>>198
極端な技術不足じゃないなら敏捷消化するのは悪くなくね?
極端な技術不足じゃないなら敏捷消化するのは悪くなくね?
202: 矢部でやんす 2017/05/16(火)15:53:13 ID:4MA
>>198
ワイはサイクルのために走塁は取るで。意味あるのかわからんが。
ワイはサイクルのために走塁は取るで。意味あるのかわからんが。
205: 矢部でやんす 2017/05/16(火)15:54:20 ID:hcN
>>199
>>200
敏捷の配分悪いときにも取ってたりしてた気がするんよなぁ
上の方にあるからホイホイって感じでとってしまうんやろか
>>202
積極走塁とかのほうがよさそうやけどどうやろ?
>>200
敏捷の配分悪いときにも取ってたりしてた気がするんよなぁ
上の方にあるからホイホイって感じでとってしまうんやろか
>>202
積極走塁とかのほうがよさそうやけどどうやろ?
208: 矢部でやんす 2017/05/16(火)16:01:20 ID:4MA
>>205
それも諸井で取っとるで!まあ似た選手ばかりになっとる。これからはポジションや打順なんかで査定変わったりもしてほしいなあ。陽の目浴びてないキャラも使い道がでてくるし
それも諸井で取っとるで!まあ似た選手ばかりになっとる。これからはポジションや打順なんかで査定変わったりもしてほしいなあ。陽の目浴びてないキャラも使い道がでてくるし
203: 矢部でやんす 2017/05/16(火)15:53:51 ID:quL
野手の走塁キャラかわいそすぎるやろ
もふもふでさえ要らないとか
もふもふでさえ要らないとか
1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.
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コメント
コメント一覧 (11)
あれ特能単位でも違うから少なくとも外野エールとか全滅するで
後から査定下げるのは無理でしょ
査定変わるときは全部「上がることはあるけど下がることはない」んだよ
下げられてしまうと既存の選手を作った人に不利益になる以上、この点は動かしようがない
※5も言うてるように査定削除はないやろうね
やからポジション別ボーナスみたいなのほしい
一塁ミパ打撃系特能にボーナス
二塁守備走塁基礎と特能にボーナス…
みたいな
まぁどのみち両方抑えるけど
そこは査定を気にしちゃダメだ
査定にとらわれすぎるな
別に肩守備捕球に査定がないわけじゃないし打撃が良いことが最も評価されるのはどこのポジションも同じなんだから今のままでいい
肩Eレーザーとかカッコ悪すぎやし
コンマイの決めたポジション毎のテンプレみたいなもの作るくらいなら打撃偏重でええわ