20170622_P8cW4J77

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=1069

2017年6月22日(木)14:00より開催しておりますパワサカコラボ「チャレンジスタジアム」にて、以下の不具合を確認しております。


■サッカーフィーバー時に「パワフル高校」を選択し、調子確定後にイベントTOP画面に戻ると対戦相手が選択できなくなる不具合(2017年6月23日17:32 掲載) 

サッカーフィーバー時に対戦相手として「パワフル高校」を選択し、試合前の調子確定後にイベントTOP画面に戻るとエラーが発生し、対戦相手を選択する画面に遷移できなくなる不具合を確認いたしました。
本件については2017月6日23日(金)10:33に修正が完了し、現在は正常な状態となっております。
本不具合により対戦相手を選択する画面に遷移できなかったお客様に対し、エラー発生から修正までの時間で対戦出来なかった分の「試合補助券」の配布を開始いたしました。

※配布は順次行いますので、アイテムの到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
■試合中の打撃操作時にて表示されなかったゴールがリプレイ中だと表示される場合がある不具合(2017年6月22日14:00 掲載) 

イベントの試合中、打撃操作時で表示されなかったゴールが、その後のリプレイ中だと表示される場合があることを確認いたしました。
リプレイでのみゴールが表示された場合は、得点の加算対象にはなりませんので、ご注意ください。

本件につきましては、イベント開催期間中の修正は行いませんこと予めご了承ください。
■パワフル高校との試合中、パワロボの打撃フォーム・投球フォームになっている選手がいる場合がある不具合(2017年6月22日14:00 掲載) 

イベントのパワフル高校との試合中、パワロボの打撃フォーム・投球フォームになっている選手がいる場合があることを確認いたしました。

本件につきましては、イベント開催期間中の修正は行いませんこと予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。