banner_02_Bsp9Pla2

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/event_box04/event_box4_rule_Bsp9Pla2.php


「第4回 BOXガチャ」 開催中!

サクセスやスタジアムをプレイして「BOXチケット」を手に入れよう!
「BOXチケット」を消費して「BOXガチャ」に挑戦できるぞ!この機会にイベキャラをGETしよう!
遊び方はコチラ


「第4回 BOXガチャ」の遊び方
● 概要
banner_02_Bsp9Pla2
サクセスやスタジアムをプレイして、「BOXチケット」を獲得! 獲得したチケットを使って、BOXガチャからイベキャラを獲得できるイベントです。

● 日程
BOXチケット獲得期間
7月11日(火)15:00~
7月17日(月)13:59
BOXガチャ利用可能期間
7月11日(火)15:00~
7月21日(金)13:59
※都合により上記期間を変更する場合がございます。
※BOXガチャ利用可能期間終了時点で、所有しているBOXチケットはすべて消去されます。

● BOXガチャのルール
「BOXチケット」や「パワストーン」を消費して、BOXのイベキャラを引くことができます。 BOXをリセットしない限り、引くたびにBOXの中身が減っていくので、引けば引くほど希望のイベキャラを入手できる期待値が上がります。
BOXガチャから出現するイベキャラはコチラ
BOXの中身は、「BOX確認」>「BOX内アイテム一覧」で確認できます。

▼「BOX確認」
rule_02_Bsp9Pla2

▼「BOX内アイテム一覧」rule_02_02_Bsp9Pla2

● BOXのリセット
rule_03_Bsp9Pla2
現在のBOX内からSR以上のイベキャラを1枚も獲得していない状態でリセットすると、現在のBOXの中身がその初期数にリセット
されます。

また、BOXの初期数は「150」からスタートしますが、BOX内からSR以上のイベキャラを1枚以上獲得した状態でリセットすると、BOXの初期数に「Rのイベキャラ (復刻イベキャラを含まない)」が10枚、「Nのイベキャラ」が140枚ずつ足されていきます。

BOX内からSR以上のイベキャラを1枚以上獲得した状態でのリセットを3回以上した場合、次回以降、BOXのアイテム初期数は「600」で固定されます。

BOXのリセットはいつでも可能で、BOXの中身から3等以上が無くなった場合は自動的にリセットされます。

● BOXガチャ [ノーマル]
rule_04_Bsp9Pla2
「BOXチケット」を10枚
消費し、BOXガチャからイベキャラを1枚獲得できます。 初回のみ、「ガチャる」を回すと、3等以上のイベキャラが必ず出現します。

※「2~10連ガチャ」は、3等以上のイベキャラ確定の対象外となります。
※3等以上のイベキャラ確定はお1人様1回限りとなり、BOXのリセットを行っても権利は復活しません。

● BOXガチャ [ゴールド]
rule_05_Bsp9Pla2
「パワストーン」
を消費し、BOXガチャの3等以上からイベキャラを1枚獲得できます。
消費するパワストーン数
ガチャる5個
11連ガチャ50個
※3等以上の残りが10枚以下の場合は、11連ガチャが引けなくなります。

● サクセスでBOXチケットを獲得
rule_06_Bsp9Pla2
選手育成完了時に、選手の総合評価に応じて「BOXチケット」を獲得できます。
選手の総合評価獲得枚数
A以上20枚
B15枚
C10枚
D以下5枚
※チュートリアルは対象外となります。

また、「あかつき大附属高校」をプレイした場合、あかつき十傑の打倒人数に応じて「BOXチケット」が追加で 獲得できます。
選手の総合評価獲得枚数
10人30枚
8~9人20枚
6~7人15枚
4~5人10枚
2~3人5枚
1人1枚

● スタジアムでBOXチケットを獲得
rule_07_Bsp9Pla2
1勝ごとに「BOXチケット」を5枚獲得
できます。

また、スタジアムで「ユーザーチーム」に3勝すると、次の対戦相手に「あかつき大附属高校」が出現します。 「あかつき大附属高校」に勝利すると、「BOXチケット」が追加で10枚獲得できます。

※チュートリアル・挑戦状・フレンドとの練習試合は対象外となります。

● 期間限定チャレンジ
rule_08_Bsp9Pla2
「第4回 BOXガチャ」の期間限定チャレンジ
を開催します。 期間中、チャレンジが合計5回追加されるので、逃さず達成しましょう。
● 開催日程
開催期間7月11日(火)15:00~
7月17日(月)13:59
報酬受取期間7月11日(火)15:00~
7月21日(金)13:59
※都合により上記期間を変更する場合がございます。
● チャレンジ追加の日程
第1弾7月12日(水)14:00
第2弾7月13日(木)14:00
第3弾7月14日(金)14:00
第4弾7月15日(土)14:00
第5弾7月16日(日)14:00
※都合により上記日程を変更する場合がございます。

● ログインボーナス
下記の期間中、「BOXチケット」を毎日10枚プレゼントします。
● 配布期間
7月12日(水)3:00~
7月17日(月)2:59
※都合により上記期間を変更する場合がございます。
※プレゼントの切り替わりは午前3:00となります。
※獲得したBOXチケットは直接配布されます。

● ボーナスキャラ
ボーナスキャラを「イベキャラBOX」に所持している状態で、サクセスやスタジアムをプレイすると「BOXチケット」の獲得数がUPします。
ボーナスキャラは「イベントデッキ選択画面 / スタジアムTOP画面」で、獲得数が最もUPするイベキャラ1枚が「ボーナスキャラ枠」に自動でセットされます。

▼イベントデッキ選択画面rule_09_Bsp9Pla2
▼スタジアムTOP画面rule_10_Bsp9Pla2


※「ボーナスキャラ枠」にセットされた状態でプレイしないと、獲得数はUPしませんのでご注意ください。
※複数のボーナスキャラを所持していても効果は重複しません。
※「イベキャラ倉庫 / ガチャ保管庫 / プレゼントBOX」に入れているボーナスキャラは効果を発揮しませんのでご注意ください。

▼サクセスボーナスキャラ
イベキャラレアリティ獲得UP数
・[あかつき] 猪狩 進
・二宮 瑞穂
・七井=アレフト
PSR+100%
SR+50%
PR+25%
R+10%
※ボーナス効果の獲得UP数は、小数点以下を四捨五入して算出されます。

▼スタジアムボーナスキャラ
イベキャラレアリティ獲得UP数
・[あかつき] 猪狩 守
・一ノ瀬 塔哉
・六本木優希
PSR+100%
SR+50%
PR+25%
R+10%
※ボーナス効果の獲得UP数は、小数点以下を四捨五入して算出されます。



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
新投球フォームがなかなかの鬼畜っぷりな件wwwwww



2.「調整いいんですか」氏、最強のエンターテイナーだった


3.
メカニクス産業!新イベキャラ一部金特も判明!【パワプロアプリ実況速報】パワプロTV 第8試合 (2017.05.24 配信)【YouTube,FRESH】


4.
※美人※瀬戸さんが可愛すぎて辛い【画像あり】


5.
ガチャ券の芽育てきったらなんか金ジョウロ6個貰えたぞwww


6.
チケットは鮮度が命!その行動は間違ってはいない

7.
今回のイベントについて谷渕Pはどう思ってるんだろう【タイトルホルダー】

8.
826日PSRチケ逝ってくら!

9.
清々しいほどチートで草

10.
安打編の次は何編が面白そう?【タイトルホルダー】



その他激アツ記事