サクセス終了時に表示されるBOXチケットの獲得通知の一部が正しく表示されない不具合
 
第4回BOXガチャ期間中のサクセスにて以下の不具合を確認しております。 
「あかつき大附属高校」シナリオであかつき十傑を打倒してサクセスを終了した際に、BOXチケット獲得通知のうち、「総合評価報酬獲得!」の画面に表示される「所持枚数○枚⇒○枚」の表記が正しく表示されない。
本不具合により、「総合評価報酬獲得!」画面の所持枚数は正しく表示されていない場合がありますので、ご注意ください。
なお、「BOXチケット○枚獲得!!」の表記は正常であることを確認しておりますので、ご安心ください。また、「あかつき十傑打倒報酬獲得!」画面については、獲得枚数・所持枚数とも正常に表示されております。 本件につきましては第4回BOXガチャの期間中の修正は行いませんこと予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
新投球フォームがなかなかの鬼畜っぷりな件wwwwww


2.「調整いいんですか」氏、最強のエンターテイナーだった


3.
メカニクス産業!新イベキャラ一部金特も判明!【パワプロアプリ実況速報】パワプロTV 第8試合 (2017.05.24 配信)【YouTube,FRESH】


4.
※美人※瀬戸さんが可愛すぎて辛い【画像あり】


5.
ガチャ券の芽育てきったらなんか金ジョウロ6個貰えたぞwww


6.
チケットは鮮度が命!その行動は間違ってはいない

7.
今回のイベントについて谷渕Pはどう思ってるんだろう【タイトルホルダー】

8.
826日PSRチケ逝ってくら!

9.
清々しいほどチートで草

10.
安打編の次は何編が面白そう?【タイトルホルダー】



その他激アツ記事