df80ab45

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=1133



2017年7月25日(火)14:00より配信しております「ベストナイン スタジアム」にて、以下の不具合を確認しております。

■アイテムを持ち込んだ際、試合終了後の「MENU」内にてアイテム一覧の所持数が減少しないように見える不具合 

試合でアイテムを持ち込んだ際、試合終了後の「MENU」内でアイテム一覧の所持数が減少していない、また試合で使用したアイテムをショップから売却しようとすると「不正なパラメータを取得しました。(104)」というエラーが表示され、ポータル画面に移動してしまうことを確認いたしました。

実際には使用分のアイテムが減少していますので、所持数確認の際はご注意ください。なお、アプリを再起動することで、アイテム所持数は正しい値に更新され、売却も可能になります。 

本件につきましては、イベント開催期間中の修正は行いませんこと予めご了承ください。
■「十傑の試練」の「三振を2回以上奪え!」に不要な句点が表示される不具合 

「十傑の試練」の「三振を2回以上奪え!」に不要な句点が表示されることを確認いたしました。

正 : 「三振を2回以上奪え!」
誤 : 「三振を2回以上奪え!。」

本件につきましては、イベント開催期間中の修正は行いませんこと予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。