df80ab45

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=1256
イベント「みんなで奪三振!」開催決定!
イベント参加者全員が奪三振を取れば取るほど報酬が豪華になる、 スタジアムでのグローバルミッションイベント「みんなで奪三振!」が開催決定!
イベント報酬の目玉は、「PSR[TGS]安内 なみき」! パワプロアプリのナビゲーションとしてもおなじみの「安内 なみき (あんない なみき)」を獲得できるチャンスだぞ! 獲得目指して、奪三振を取りまくろう! 

※詳細は後日発表いたします。



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
鬼デッキで青道初見12000点オーバーwwwwww


2.青道と海堂選手の能力差が酷い件・・・


3.
※札束乱舞※早速PSR前園を50にした猛者が現るwwwwwwwやろ?


4.
デッキ変化で組めば経験点だけは出るな!王者青道高校!


5.
※悲報※ワイ無能すぎて強化の恩恵がわからん


6.
みんな826ガチャの結果はどうだった?

7.
ん?ブラックドロイドって有能なんか?

8.
マイブレの成功率上げようと思ったら球速いくつくらい必要なん?

9.
なんでツノダが壊れだとマグロの評価が上がるん?

10.
コントロール101ってクソみたいなデッキでもいけるんか?



その他激アツ記事