df80ab45

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=1277
「バトルスタジアム9」に関するアンケートを実施中!
バトルスタジアム9に関するアンケートを実施致します。
皆さまから頂戴したご意見を、今後の制作の参考にさせていただきます。

「バトルスタジアム9」に関するアンケートはコチラ
※設問の答えに該当する内容がないなどの場合は無回答としてお答えください。
※期間中何度でもアンケートに答えられますが、最後に記入した内容が採用されます。

「バトルスタジアム9」アンケートご協力のお願い

実況パワフルプロ野球

バトルスタジアム9に関するアンケートを実施致します。 

皆さまから頂戴したご意見を、今後の制作の参考にさせていただきます。 

ぜひ、アンケートへのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※設問の答えに該当する内容がないなどの場合は無回答としてお答えください。




1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
鬼デッキで青道初見12000点オーバーwwwwww


2.青道と海堂選手の能力差が酷い件・・・


3.
※札束乱舞※早速PSR前園を50にした猛者が現るwwwwwwwやろ?


4.
デッキ変化で組めば経験点だけは出るな!王者青道高校!


5.
※悲報※ワイ無能すぎて強化の恩恵がわからん


6.
みんな826ガチャの結果はどうだった?

7.
ん?ブラックドロイドって有能なんか?

8.
マイブレの成功率上げようと思ったら球速いくつくらい必要なん?

9.
なんでツノダが壊れだとマグロの評価が上がるん?

10.
コントロール101ってクソみたいなデッキでもいけるんか?



その他激アツ記事