th
277: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:46:41 ID:V8L
ようやくダンジョンでセイラ手に入れることができたんやがもしかしてこっからが長いのか?
ちょっと燃え尽きた感がすごい

280: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:47:13 ID:12X
>>277
PSR取るまでにもう一山あるで

283: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:47:52 ID:82h
>>277
Rセイラ獲得やとしたらまだ進捗3%ぐらいやと思うで

288: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:48:15 ID:V8L
>>280
ガチ育成する上でそこ行く意味あるんか?
>>283
ふぁーwwwww
流石にきつすぎるわ

292: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:48:43 ID:Gm5
>>288
ワイもそのくらいやで

282: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:47:27 ID:4eg
>>277
ようやく装備厳選のスタートラインやぞ?

291: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:48:24 ID:u5D
>>277
そのあと一気にいったほうがいいぞ
ソースはそこで燃え尽きて全くやってないワイ

306: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:51:38 ID:V8L
>>291
ガチでやる気が出ない・・・ただ手持ち弱くても左上更新するにはダンジョンが一番よなあ
メイル水無月ママッモ753いるから真面目にSS狙えそうなのにやる気が出ない
チムランSの雑魚でも夢見てしまう・・・

308: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:52:23 ID:KYC
>>306
割りとマジでガチればいける

321: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:54:29 ID:V8L
>>308
多分いけるよね
上限解放ほぼしてないからSS1とかSS3とかは流石に無理だろうけどS9~SS狙えそう
一気にチムラン上がりそうで楽しみや!って思ったけどダンジョンする気力が起きない
Rセイラ手に入れた時点で育成できるレベルでよかったのに

303: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:50:32 ID:bwL
厳選からガチ育成の間も燃え尽きそうになるからな
幾度の燃え尽きから耐えて行きついたのがダンジョン民や

330: 矢部でやんす 2017/10/16(月)22:57:19 ID:WKv
ダンジョンは一月目で即退部&最後に言いふらされて終了を何度もやり直し続けて完成させとるんやで

502: 矢部でやんす 2017/10/16(月)23:27:15 ID:eek
ダンジョン!踏めなくてものすごいストレスや

509: 矢部でやんす 2017/10/16(月)23:28:30 ID:KcT
>>502
大正義探索技術&暗視

510: 矢部でやんす 2017/10/16(月)23:28:31 ID:FQe
>>502
暗視積んどるの?

526: 矢部でやんす 2017/10/16(月)23:30:55 ID:eek
>>509
>>510
まったくつんどらん
レシピ9まで奇跡的にとったままやめてて再開したところなんや

531: 矢部でやんす 2017/10/16(月)23:32:44 ID:FQe
>>526
そらあ無理ですわ
ミヨちゃんとか田中山とか入れた方がええで
ガチ育成ではアクセとかに付ける必要あるけど

536: 矢部でやんす 2017/10/16(月)23:33:00 ID:eek
>>531
さんいっち

引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1508155306/