df80ab45


「第3回パワプロ人気投票」最終結果発表!
パワプロ人気投票にご投票頂きありがとうございました。
デッドヒートとなった今回の人気投票、優勝を制したのは...!?
上位10位、下位20位となったイベキャラ達のコメントも届いておりますので、順位と合わせてご覧ください! 
第3回パワプロ人気投票 コメント付き結果発表
順位イベキャラコメント
1位TsunodaRia_cm72i5mv
わ、私が1位!?
ふざけて投票したとかじゃなくて?
・・・そう。 その・・・ありがと。
2位NijitaniMakoto_ov51Z_2

うん、2位なら悪くないね。
1位になったのが素直になれないお姫様だし
ボクはあざやかにエスコートしている気分かな?
3位
KagurazakaMitsuhiko_WKiBwLUk

ボクは3位で満足してるよ。
虹谷くんに負けたのは悔しいけど、
この順位で文句を言ったらバチが当たるからね。
・・・満足してるよ、本当に。
4位NijitaniSairi_a31Noz




みなさん、誠を2位にしていただいてありがとうございます。
・・・え、私が4位?
ふふふ、そんな上位なわけないでしょ。
うそつきさんには、めっ!
5位ShidoRemi_5elpRKj8

みなさん、ありがとうございます!
私みたいな新人が5位で良いのかな・・・とも思いますが
先生の期待にも応えられるよう、がんばりたいと思います!
6位TomozawaRyo_pOpE7f_2

みなさん、投票をありがとうございます。
みなさんのおかげで別バージョンを作っていただき、実り多い1年でした。
今後とも応援をよろしくお願いします。
7位KamiraMisa_iHemUeG3_2

ほう、今年は7位か。
去年より順位は落ちたが、10位以内なら上出来だ。
投票してくれた者どもには感謝しているぞ!
8位NanaiAreft_a5K9Gb_2

正直、8位とは驚いたネ。
応援してくれるみんなのためにも、今年もがんばるヨ!
ところで・・・ナナイがハチイって、ちょっとオモシロクナイ?
9位IkariMamoru_qcD31m_3

・・・今年は9位か。
ベストテンに入ってはいるけど、この順位は不満だね。
ボクはパワプロの顔なんだから、来年はもっとがんばるよ。
10位KurayaNagi_WIjiReIs

ウッソ、10位を釣り上げちゃった!?
あたしってそんなに人気者だったっけ!?
えへへ、なんだか混乱してるけど、みんなありがとー!!
順位イベキャラコメント
150位KanekuraYouhei_8hDQYZnN

オレが150位だって?
ふーん、150ね・・・なかなか良い数字じゃないか。
よし、下位のヤツにこの順位を売りつけよう!
151位TakaradukaGetto_FYtEupDa

ボクが151位とは、いささか驚いたね。
美しくはない順位だけど、これも運命だと思って
受け入れることにするよ。
152位OoganeMothitaro_Avz282SF

今回の結果につきまして、支援していただいた方々には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この気持ちをバネにしてがんばっていきたいと、そう思います。
153位NinomiyaMizuho_JrkgTLSK_2

あぁ? なんだこの順位は・・・
オレの順位がこんなに低いわけねーだろ。
仕組んだヤツは誰だー!!
154位TarumotoYuuta_FYJ9iTgf

オレがこんな下位にいるというのは驚いたよ。
ゲーム内では人気者の設定なんだけどな。
なんとか、得意練習を変化球に変えてもらえないかな?
155位HaganeTsuyoshi_pEXrLWxe

非常に残念な結果だが、納得もしている。
オレとしては、やることは変わらない。
チャンスがあれば浮かぶこともあるだろう。
156位OdagiriTakumi_llm41PBb

あちゃー、ついに排出停止っすか。
今の気持ちを津乃田さんのマネで言うと、こんな感じっす。
『こ、こんな順位、ぜんぜん気にしてないんだからねっ!』
157位TsuruyaMasaru_wxitj0KY

この順位は正直きついですね。
でも、こんなことで負けてはいられません。
ボクはまだまだがんばりますよ!
158位KarasumaTakemitsu_0bLPe0RE_3

フン、排出停止か。
まあ、結果は結果だ。
受け入れるしかないだろうな。
159位ZenigataRanzou_kV6cJduK_2

えっ!?
オレ、この前パワーアップしてもらったところなんだけど・・・
どういうことなんだよ?
160位HorisugiHitoshi_g0DtOjSO

文献によると!
私は近々バランス調整が予定されているという!
私のカードは、しばらく大事に持っていた方が良いだろうな。
161位IgarashiGonzo_0wJn8TJ2

ふふふ、オレはあかつきの秘密兵器!
しばらく通常のガチャから姿を消すが、心配しないでくれ!
・・・あれ、オレは限定キャラじゃなかったか?
そもそも通常のガチャからは出なかったような気が・・
162位SakamotoGen_S0MEkBcw

エッ!? 排出停止!?
しまったぁ・・・昨日ルーティンをサボったせいッスね!
いや、それとも新しい靴下の色が悪かったッスか?
163位GravitonArai_S5dyKcfm

フフン、いかに順位が下位であろうともミーの肉体は完璧だ。
貧弱な連中には負けていないゾ!
164位ShiroiHakusai_Sx4Pa46s

知り合いの有村君から伝言だよ。
『オレの票数を1アリムラとすると、トップの人の得票数は
 236アリムラらしいぞ』だってさ。
僕としては、初野君の何倍かが知りたかったんだけどね。
165位SamejimaKumetaro_Sd1Axz8

・・・ふむ。
166位ShibuyaHideki_FFYxf2zX

この順位は残念だべ。
周りの人は結構入れ替わってるのに
オラだけどうして去年とほとんど同じ位置に・・・
167位TatenishiTsutomu_P1nrz241

あちゃー、こりゃあきまへんなぁ。
やっぱりボクは地味なところがアカン。
もっとアピールしておくべきでしたわ。
168位KizakiAkira_93aDtuM8

おいおいおい、こんな順位シャレになんねえぞ!
おっかしいなぁ、どうなってるんだよ?
だいたいさ、この人気投票・・・(以下略)
169位HatsunoAyumu_Hs9Plsd7

えっ、ぼくが最下位なんですか?
うれしいです。
あっ、いえ、こんなことでもないと注目されないので・・・
みごと1位となりました「津乃田 梨亜」の別バージョンのイベキャラを制作いたします!

「第3回パワプロ人気投票」投票総数によるゲドーくん像、ストアメダルの報酬配布を開始いたしました。 
「第3回パワプロ人気投票」の報酬内容はコチラ
※配布は順次行ってまいりますので、アイテムの到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※下位20位のキャラのレアガチャからの排出停止は12月中旬以降を予定しております。
※「津乃田 梨亜」の別バージョンイベキャラについては、制作をしていきますので、配信までお待ちください。
(昨年の人気投票優勝キャラの別バージョン「[サンバ]新島 早紀」の配信は3ヶ月後となりました)
続けて、今回の人気投票の全順位を発表いたします。
第3回パワプロ人気投票 最終結果全順位発表
1位津乃田 梨亜
2位虹谷 誠
3位神楽坂 光彦
4位虹谷 彩理
5位志藤 玲美
6位友沢 亮
7位神良 美砂
8位七井=アレフト
9位猪狩 守
10位倉家 凪
11位神成 尊
12位納見 新造
13位東條 小次郎
14位川星 ほむら
15位小山 雅
16位鳴海 悠斗
17位神高 龍
18位音吹 奏
19位大豪月
20位猪狩 進
21位六道 聖
22位新島 早紀
23位木場 嵐士
24位山口 賢
25位星井 スバル
26位伊能 麗示
27位明星 雪華
28位橘 みずき
29位早川 あおい
30位光野 聖良
31位内藤 明瑠
32位木場 静火
33位矢部 明雄
34位比良女木 美々
35位才賀 侑人
36位NCMー753
37位紺野 美崎
38位四条 澄香
39位太刀川 広巳
40位泊方 明日音
41位北斗 八雲
42位風薙 豹
43位八尺 巫女子
44位鴨川 しぐれ
45位滝本 太郎
46位氷上 聡里
47位パピヨン
48位緒川 未羽
49位木村 美香
50位阿畑 やすし
51位鈴本 大輔
52位大空 美代子
53位美藤 千尋
54位江暦 輝
55位猫塚 かりん
56位アルヴィン=ロックハート
57位賀真口 摩音
58位一ノ瀬 塔哉
59位相良 識
60位エミリ
61位火野 勇太郎
62位美園 千花
63位神童 裕二郎
64位ヴィクター・コールドバーグ
65位灰塚 朔夜
66位涼風 希望
67位真黒 綱寛
68位鏡 空也
69位春野 千優
70位久遠 ヒカル
71位大洲 真実
72位百屋 縁
73位鎌刈 善二
74位朱雀 南赤
75位田中山 太郎
76位青葉 春人
77位京野 小筆
78位美多村 知秋
79位ナヌーク
80位須藤 零人
81位水無月 要
82位清本 和重
83位マキシマム=池田=クリスティン
84位少豪月 剛
85位九十九 宇宙
86位安内 なみき
87位浪風 芽衣香
88位犬河 和音
89位小嵐 リョウ
90位赤原 勘八
91位東雲 翔也
92位アンヌ
93位神宮寺 光
94位紀乃 光一
95位大越 清亮
96位小平 陽向
97位須々木 清吾
98位魁 竜司
99位熱盛 宗厚
100位伊貫 大和
101位武 秀英
102位一条 一輝
103位閃道 極
104位中之島 幸宏
105位佐久間 博
106位茶来 元気
107位雷轟 遥登
108位浦賀 有也
109位暮羽 鋭次
110位夏野 向日葵
111位桜沢 樹
112位六本木 優希
113位久方 怜
114位千賀 篤志
115位香本 富久雄
116位史門 泰司
117位諸井 清和
118位三森 左京
119位球三郎
120位森河 岳
121位猛田 慶次
122位八嶋 中
123位三森 右京
124位宇渡 幹久
125位ギャネンドラ
126位六鹿 陸
127位矢部田 亜希子
128位猫神 優
129位蛇島 桐人
130位浜崎 庄司
131位駒坂 瞬
132位小鷹 美麗
133位大西=ハリソン=筋金
134位古長 衛士
135位尾根 瑛人
136位ブロンコ=リー
137位嵐丸 士朗
138位有村 佐治
139位祝井 幸吉
140位蝶野 半四郎
141位天城 隼
142位水鳥 忍
143位四条 賢二
144位武野 浩太
144位三本松 一
146位桜ノ宮 総司
147位金原 いずる
148位バット=円島
149位江戸川 文楽
150位兼倉 洋平
151位宝塚 月斗
152位大鐘 餅太郎
153位二宮 瑞穂
154位樽本 有太
155位鋼 毅
156位小田切 巧
157位鶴屋 勝
158位烏丸 剛充
159位銭形 乱蔵
160位掘杉 等
161位五十嵐 権三
162位坂本 ゲン
163位グラビトン新井
164位城井 伯斎
165位鮫島 粂太郎
166位渋谷 秀喜
167位館西 勉
168位木崎 彰
169位初野 歩


※参考 
歴代人気投票優勝イベキャラ
第1回: 明星 雪華
第2回: 新島 早紀

今後とも「実況パワフルプロ野球」をよろしくお願い申し上げます。