Suc_sT247FjV

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=1411
サクセス新シナリオ「円卓高校編」配信中!

「円卓高校編」ストーリー概要 
長い歴史を誇る名門「円卓高校(えんたくこうこう)」。
この学校には、あらゆる物事を占うことができるという「エンタクルス」という 巨大な円盤があった。
キャプテンの阿麻率いる円卓高校野球部が「エンタクルス」で未来を占った時、 それが指し示した先に待っていたものとは・・・

「円卓高校編」育成のコツ
【ポイント】 「エンタクルス」を回し、「エピック」コマンドで調査報酬をゲットせよ! 
巨大円盤「エンタクルス」は練習を実行すると回転して様々な効果が得られる!
練習レベルやスペシャルタッグトレーニングで変化する動きや機能を知っておこう。
また、調査任務「エピック」で報酬を得つつ「聖杯」の謎を解き明かせ!
阿麻 央真(ああさ おうま)
Chara_Arthur_mijiMCb8

速球と落ちる球を武器にする本格派右腕。人の心が理解できず、無意識に他人を傷つけてしまうことも。
ランスロット(らんすろっと)
Chara_Lancelot_QMi88cGf

投打に活躍するスーパー選手。女子にモテモテなのだが、実は純情かつ奥手で一途な性格をしている。
望戸 紅(もうど こう)
Chara_Mordred_FAzg95Ek


長打に優れた三塁手。叔父にあたる阿麻に心酔している。目障りなチームメイトを追い出そうと策を巡らせることがある。
久根 美亜(くね みあ)
Chara_Guinevere_2uNNhkpy

白い妖精の異名を持つ、名家のお嬢様。許婚がいるらしいが、本人はまったく乗り気ではない。
岸田 卓(きしだ たく)
Chara_RoundTable_kUypxiQ5

阿麻不在の時はキャプテンを代理している。阿麻を尊敬しつつも、人の気持ちを理解しようとしない彼に苦労している。