df80ab45

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=5299

2018年5月25日(金)14:00より開始しておりますイベント「対決!スター選手」にて、以下の不具合を確認しております。

■試合開始直前にアプリの強制終了を行った際、難易度が正常に反映されない不具合(2018年5月25日14:00 掲載) 
「対決!スター選手」の試合開始直前に発生するTipsの画面でアプリの強制終了を行った際、難易度が正常に反映されない不具合を確認いたしました。
上記不具合が発生した場合、特効イベキャラ、難易度にかかわらず、難易度は「つよい」になります。
大変ご迷惑をお掛けしますが、試合開始直前のTipsの画面ではアプリの強制終了を行わないようにお願いいたします。

※本不具合が発生した試合をクリアした場合でも、選択された難易度をクリアしたことになり、選択された難易度の報酬を獲得することができます。
※残機数については、正常に反映されることを確認しております。
※本不具合のイベント期間実施中の修正は予定しておりません。
お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。