df80ab45

※2018/7/4(水)14:00 追記
チャレンジスタジアムの試合開始前の読み込み画面でアプリを終了させ、試合を再開させるとお題が必ず「流し打ち」になってしまう件のお詫びとして、「チャレンジスタジアム」を1試合以上プレイされているお客様に対し、「パワストーン×5」の配布を開始いたしました。

※配布は順次行いますので、アイテムの到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
現在開催中のイベント「チャレンジスタジアム」において、引っ張り打ち期間中にお題が「流し打ち」となる場合があることを確認いたしました。
ケース①
両打ちの打者を操作しているときに、特殊な条件が重なるとお題が「引っ張り打ち」→「流し打ち」に切り替わることがあります。本挙動については、仕様となります。
お題が「流し打ち」と表示された場合は、お題の通り流し打ち方向に打つことで「ライン際スコアアップ」ボーナスを獲得することができます。

特殊な条件の一例:
両打ちの打者を操作しているときに、打席途中で投手交代が発生し、交代前の投手と利き腕が変わった場合。
ケース②
チャレンジスタジアムの試合開始前の読み込み画面でアプリを終了させ、試合を再開させるとお題が必ず「流し打ち」になってしまうことを確認いたしました。
本件は意図せぬ不具合となりますが、イベント開催期間中の修正は行いませんことを予めご了承ください。

本件のお詫びとして「チャレンジスタジアム」を1試合以上プレイされているお客様に対し、イベント終了後に「パワストーン×5」を、後日配布いたします。

<ご注意>
なお、プログラム上における不具合や効果を利用してイベントのお題を操作・プレイすることは、コンテンツ利用規約に違反する行為となります。
調査の結果、コンテンツ利用規約に違反する行為であると判断した場合、アカウントの停止措置など厳しい対応を行う場合がございますので、予めご了承ください。 
お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。