f7779fc5

788: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:10:13 ID:khU
冴木以外にも性別不明なキャラいたよな・・・
重金属高校の希多見って女やったっけ?

789: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:12:11 ID:q5E
ドロイドがほんまもんの性別不明やぞ
753はロボットやのになんで性別あるんやろうな
なかったら青道入部できたやんけ

790: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:13:19 ID:iC3
>>789
ドロイドは両校行けるんやっけ
最強やん

792: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:14:06 ID:q5E
>>790
入学不可なしが最大のメリットやぞ(笑)

799: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:21:58 ID:qIK
>>789
753改造して両性具有にしよう

791: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:14:04 ID:khU
753も女性型にしてるだけで性別無いやんけ・・・

793: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:15:26 ID:mFH
男子校という負荷を背負ってる高校はさぞかし強いんやろなぁ

794: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:15:42 ID:khU
ロボットが高校野球に出場できる世界観ってやっぱぶっ飛んでるわ

795: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:16:06 ID:FK5
青道は5人タッグたくさん来れば普通に北雪より強いぞ

798: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:18:43 ID:cpc
>>795
ウソつけなんか補正かかってて変化5人で変化球ポイント300超えなかったぞ

797: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:17:23 ID:Sxp
>>795
めくそはなくそやんけ

796: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:16:36 ID:cpc
もし常設の相棒が来ても遊ぶボタンがないためおそらく入学不可な青道

806: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:29:15 ID:jF7
青道も今ならアヘるって選択肢があるし男キャラにも上限持ち増えた
出た当時は男女問わずキャラが少な過ぎただけ

807: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:32:39 ID:q5E
no title

ここで王者青道の素晴らしい練習をご覧ください

808: 矢部でやんす 2018/11/04(日)09:35:01 ID:IrQ
青道とか強化やってくれないと一万行く気がしねえわ



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事