title


13: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:45:41 ID:56Z
死兆星でまーたチムラン下がったわクソが

15: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:46:15 ID:DyO
死兆星対決の報酬を種もみ500個にすれば解決よ
今のままならハイリスクノーリターンやんけ

17: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:46:49 ID:SR3
獲得種もみ増えるどころか減ってるやんけ…

18: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:47:12 ID:OBx
死兆星対決のメリット少なすぎて草枯れた

20: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:51:34 ID:SR3
頼むからテストプレイくらいはしてほしい

24: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:54:32 ID:DyO
>>20
絶対してないよな
特攻キャラSSランクとか作るよりEランクのゴリラ作った方が得するシステムだもん
頭おかしいわ

25: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:55:05 ID:TDT
>>20
絶対してない
もしくはデモ基盤

21: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:53:18 ID:1qG
ガチのマジで12時間ぶりくらいに選手を雇えた
特効おらんで累計とるの厳しそうやね
特能持ってるモブ色々雇ってきたわ

23: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:54:06 ID:YMQ
前スレにも書いてたけどじじい居ないと値段見れないのクソクソクソ

26: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:55:26 ID:YMQ
そろそろ取ってつけたような言い訳or謝罪をなみきがお知らせで言わされそう

29: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:57:17 ID:12h
>>26
なみきをクッションにして運営の連中が顔出してちゃんと説明しないあたりホントクソ

111: 矢部でやんす 2018/11/28(水)12:48:20 ID:ruj
>>29
なみきをスケープゴートにする山本

28: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:56:53 ID:TDT
なみき(40代男性独身)
「みんなの頑張りに感謝して種もみを10,000個プレゼントだよぉ」

31: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:57:47 ID:CmB
>>28
ガチャのオマケやぞ

34: 矢部でやんす 2018/11/28(水)11:58:49 ID:JBZ
責任取って山本がモヒカンにしろ



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事