mine

375: 矢部でやんす 2018/11/28(水)23:45:43 ID:kJ0
北斗ファンをパワプロに引き入れるのがメインのイベやろこれ
今パワプロ始めたやつは糞アプリやってことで即引退するでマジアホやろ

378: 矢部でやんす 2018/11/28(水)23:46:21 ID:dRx
【悲報】ワイ、北斗の拳をパチンコとしか知らない

379: 矢部でやんす 2018/11/28(水)23:47:09 ID:kMZ
こんなクソイベガチで走ったらストレスで毛髪に死兆星が宿るわ

381: 矢部でやんす 2018/11/28(水)23:47:30 ID:vsS
>>379
元から髪ねーだろ

405: 矢部でやんす 2018/11/29(木)00:01:14 ID:8M4
まぁラブプラスコラボに期待や
北斗コラボとかそんなものはなかったんや

407: 矢部でやんす 2018/11/29(木)00:01:52 ID:EEz
>>405
自社コラボで峰を無能にするコンマイだから期待できんわ

412: 矢部でやんす 2018/11/29(木)00:03:59 ID:48Z
>>405
全盛期は社会現象が起こるレベルですごかったけど
今じゃコンマイのゲームの中じゃ最下層やし
三人ともゴミ性能になるやろ

414: 矢部でやんす 2018/11/29(木)00:04:00 ID:2pZ
 峰も花山院みたいに復活するか考えたけど普通に弱いからもう無いな

436: 矢部でやんす 2018/11/29(木)00:20:14 ID:48Z
>>414
は?峰は別verが出て復活するどころかまた環境トップキャラになるやろ
パワサカの方で

416: 矢部でやんす 2018/11/29(木)00:04:38 ID:hDN
い、言えない…

そもそも打撃キャラに技術ボナはなぁ 、、、

420: 矢部でやんす 2018/11/29(木)00:11:05 ID:0z6
峰入れたら金特が2つくらい増える高校作ればええやん

422: 矢部でやんす 2018/11/29(木)00:11:50 ID:qKE
 そもそもゴミネさん走ったやつ流石におらんやろ 、、、

434: 矢部でやんす 2018/11/29(木)00:18:20 ID:Heb
>>422
ゴールパフォーマンス見たさに走りましたが…

852: 矢部でやんす 2018/11/29(木)10:12:37 ID:JIX
いつか報われるといいな。



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事