水鳥

630: 矢部でやんす 2018/12/02(日)16:56:18 ID:mz7
排出停止の卒業迎えて人数が足りなくなった高校のキャラは転校でええな
少子化の影響で人がおらんメカニクソに全部集めよう

632: 矢部でやんす 2018/12/02(日)16:58:49 ID:2Y6
サッジ、据え置きからアプリで数奇な運命
2013→かけのもりでの頼れるアニキ
2014→肩精神の1ピース、そして捕球コツで大暴れ
アプリ→チケからも排出停止

634: 矢部でやんす 2018/12/02(日)16:59:32 ID:2Y6
円島と最下位の座を争っていた水鳥は何がいけなかったのか

635: 矢部でやんす 2018/12/02(日)17:00:07 ID:pjF
>>634
何がいけなかったか出てこない影の薄さやろ

636: 矢部でやんす 2018/12/02(日)17:00:35 ID:ADA
>>634
金特と得意練習とテーブルと眼鏡

639: 矢部でやんす 2018/12/02(日)17:01:08 ID:2Y6
>>635>>636
悪目立ちしまくりな円島とはまさに正反対のベクトルやな
637: 矢部でやんす 2018/12/02(日)17:00:54 ID:noo
>>634
あいつ自分がキャッチャーだとレギュラー譲ったときにデータくれるぐう聖なのに
なおそれで試合が有利になることはない模様

640: 矢部でやんす 2018/12/02(日)17:02:22 ID:noo
水島だと勘違いしてた奴結構おるやろ

642: 矢部でやんす 2018/12/02(日)17:03:03 ID:mz7
水鳥は芸術流しが最初から取れてたらもうちょい印象代わったやろに

648: 矢部でやんす 2018/12/02(日)17:04:03 ID:noo
>>642
当時の野手最強マネの妹と金特かぶりで消える時期が早まったやろ

654: 矢部でやんす 2018/12/02(日)17:06:03 ID:mz7
>>648
そうか、あかんか

651: 矢部でやんす 2018/12/02(日)17:05:00 ID:YMn
芸術流し追加でも覇道内でかぶらすな言われとったからな

656: 矢部でやんす 2018/12/02(日)17:06:31
 もう名前すら見ることはないやろな



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事