banner_03_S5Lz6P58


https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?set_user_id=0&id=5647

サクセスチャレンジ

概要

top_01_S5Lz6P58

「くろがね商業高校」で「守備力No.1の捕手」を育成できるかを競うイベントです。

イベントTOPはコチラ!

top_02_S5Lz6P58

「イベントTOP」から育成開始した選手のみが対象です。 通常の「くろがね商業高校」で育成した選手は対象となりませんので、ご注意ください。
※育成可能な選手は捕手のみです。
※「イベントTOP」から育成開始した選手は「くろがね商業高校」の「ハイスコア」対象外となります。ただし、開催期間終了後に育成完了した場合は、通常の「くろがね商業高校」で育成した扱いとなり「ハイスコア」の対象となります。

日程

開催期間
12月3日(月)14:00 ~
12月8日(土)22:59
集計期間
12月8日(土)23:00 ~
12月10日(月)13:59
結果発表期間
12月10日(月)14:00 ~
12月13日(木)8:59
※開催期間に育成完了した選手のみが対象となります。育成中に開催期間が終了した場合、通常の「くろがね商業高校」としてプレイできます。
※都合により上記期間を変更する場合がございます。

期間限定チャレンジ

top_03_S5Lz6P58

「くろがね商業高校 サクセスチャレンジ」の期間限定チャレンジを開催します。
開催期間
12月3日(月)14:00 ~
12月8日(土)22:59
報酬受取期間
12月3日(月)14:00 ~
12月13日(木)8:59
※都合により上記期間を変更する場合がございます。


1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事