Suc_f75ZKQMd


https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?set_user_id=0&id=5880
新シナリオ「マントル辺境高校編」配信決定!

サクセス新シナリオ「マントル辺境高校編」配信決定!
2018年12月13日(木)メンテナンス終了後より配信予定です。

「マントル辺境高校編」ストーリー概要 
巨大な露天鉱床にあるマントル辺境高校。
採掘実習で鍛えられた肉体を誇る部員たちで構成された野球部だったが、
今ひとつ結果に結びついていないのだった。

そんなとき、謎の鉱脈が学校の敷地から発見される。
原理はよく分からないが鉱石には不思議なパワーが感じられるというウワサ!
掘って、加工して、建築して、甲子園優勝を目指せ!

【ポイント】「鉱石」を集めて「施設」を建てまくれ! 
「練習」や「遊ぶ」などのコマンドを実行すると「鉱石」が手に入る!
手に入れた鉱石を使って、様々な「施設」を配置して学校を活気づけよう!
施設が生産する「道具」を活用すれば、さらに採掘効率や練習効率がアップするぞ!

堂江 竜河(どうえ りゅうが)
Chara_Dwarf_izU7dgM9

大柄で筋肉質の投手。立派なヒゲがありとても高校生には見えない。手先が非常に器用。
黒衛 隆富(くろえ りゅうふ)
Chara_Elf_Ui5wjrF2

堅実な守備と打撃を誇る二塁手。何事も美しいかどうかで評価しようとする。
伍歩 倫人(ごぶ りんと)
Chara_Goblin_ChccE6UL

気の強い小柄なキャッチャー。頭は悪くないが、短気なのでしばしば勝負を急ぎすぎる傾向がある。
土村 乃夢(つちむら のむ)
Chara_Gnome_8r2JMTdH

野球部のマネージャー、ノムちゃん。見た目はカワイイがツッコミは激辛。手先が器用でボールの修理は神業レベル。


1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事