SaekiHajime_DCjhqfO2

840: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:34:42 ID:QGY
歴代一位の末路見ると冴木の将来も不安でしかないな

842: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:35:09 ID:wGq
サンバは純粋強化やろ
他は知らん

844: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:36:04 ID:lgd
冴木は冴木に勝てずに死ぬんやろなぁ

847: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:37:20 ID:45g
まぁ母体ない勢のズェネリックになりそうやな。別冴木は

849: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:39:00 ID:cxo
別冴木が強かったら強かったでまた50目指さなアカンくなるしいっそ弱い方がええかなと思ってるワイ

850: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:40:58 ID:vmc
冴木は40上限と微妙金特、微妙イベントで角田と同じ落とし所やろなぁ
通常持ってない層が嬉しがる程度やろ

851: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:41:17 ID:Zds
降臨冴木

852: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:42:10 ID:fYm
冴木は既にオワコン
使ってるやつおらんやろ

853: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:44:24 ID:cg7
時代はソニアなんだよな

856: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:45:26 ID:Acq
>>853
ソニア(そんな)馬鹿な

854: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:44:26 ID:jdm
今年は別verそのものを配るわけじゃないから明らかな劣化にはしてこんのちゃうかなって

855: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:44:49 ID:wGq
今のコンマイに期待しても……やな

859: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:47:25 ID:wkO
別冴木はパワー上限と高査定糞効率金特不確定やで

861: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:47:52 ID:tHW
そもそも最近別バージョン自体が微妙なやつが多い印象があるんだけど
ユーザーが既存キャラ溜め込んでて儲からないのかな

862: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:47:53 ID:8QD
うちの冴木がPSR一枚とSR45が3枚で48止まりで困るわ
ハゲも費やしているのにやる気が減ってまう
後1は45作るのがやっぱ良いんやろうか

863: 矢部でやんす 2019/02/05(火)11:50:35 ID:cg7
そろそろPSRハゲ1枚くらい配るやろ



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事