no title

160: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:27:46 ID:4Zq
no title

監督に差し入れを渡して名門復活

161: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:28:17 ID:h2N
>>160
丁度はすごヨ

163: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:28:39 ID:9sm
>>160
やるやん(おめやで)

164: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:28:58 ID:Ssr
>>160
これはおめ

178: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:36:04 ID:cxo
>>160
美しい…

177: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:35:31 ID:xhW
すんえーは4股雅冴木で9850出したけどほぼ最高値まで出したからこれ以上無理やわ

181: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:39:45 ID:fdw
数回パワ高やったけど覇道相手に炎上する星屑にブチギレてサッカー部来るまで放置することにしたわ

184: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:43:47 ID:IPB
スバルの炎上は別格だよな
能力Cで打たれ弱いんだからそら打たれない方が不思議だしな

185: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:46:55 ID:vhp
>>184
闇野の爆発力も捨てがたい 9回表6失点は星屑では真似できない

190: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:48:17 ID:Hq9
>>185
ぶっちゃけスバルに比べたら闇野でも全然安定してるわ

188: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:47:48 ID:SKw
そら星屑9回まで投げてないこと多いしな

191: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:48:29 ID:fdw
スタジアムの星屑ボールもうぜえしほんと嫌い

194: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:49:48 ID:vhp
星屑馬鹿にしてるけど10球勝負したらヒット性の当たりかと思う当たりも凡打になる
彼はエースだよ

203: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:53:04 ID:SKw
>>194
股下抜かれてるのに「投ゴ」とか流石やで

209: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:54:31 ID:vhp
>>203
はい今のアウト、はい今のもアウト
パワ松「やっぱ星井はエースだよ」

200: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:51:47 ID:AXb
闇野は普段言う程炎上しないけどたまに異常な程打たれる

205: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:54:08 ID:uKi
闇野は浅い回に点取られると炎上する気がする
星屑は理由もなく炎上する

204: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:53:15 ID:xhW
星屑は10球勝負の時よりスタミナコントロール劣化してるのはなんなんや

208: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:54:17 ID:U2L
>>204
10球勝負はコントロールがカンストする仕様があったと思うで

206: 矢部でやんす 2019/02/05(火)14:54:12 ID:IPB
>>204
2年で良かったピッチャーが3年でゴミになってるとかよくある話や
スバルはどっちもゴミやがな ()



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事