top_01_foy5Xu6s


概要



スタジアムで打った「ヒットの飛距離」に応じて移動し、「山梨県 北杜市」~「福井県 小浜市」を目指すイベントです。
ヒットを打ちまくって、1210kmを踏破しましょう。

※小浜市に到達すると、北杜市に戻って再開されます。

日程

準備期間
2月8日(金)14:00 ~
2月12日(火)13:59
開催期間
2月12日(火)14:00 ~
2月17日(日)22:59
集計期間
2月17日(日)23:00 ~
2月18日(月)13:59
結果発表期間
2月18日(月)14:00 ~
2月25日(月)13:59

※試合中に開催期間が終了した場合、30分以内に試合終了すれば、移動距離が加算されます。30分以内に試合終了しなかった場合は、移動距離は加算されませんので、ご注意ください。

※挑戦状の試合でも、移動距離が加算されます。

※チュートリアル、フレンドとの練習試合は対象外となります。

※都合により上記期間を変更する場合がございます。

期間限定チャレンジも開催!

イベント開催期間中には「それいけ ヒキョリくん! ~中部編~」の期間限定チャレンジが開催されています。
イベントを遊びながらチャレンジを達成して、報酬をGETしよう!
開催期間
2月8日(金)14:00 ~
2月17日(日)22:59
報酬受取期間
2月8日(金)14:00 ~
2月25日(月)13:59

※開催期間に終了した試合のみが対象となります。試合中に開催期間が終了した場合、チャレンジは達成できませんので、ご注意ください。

※都合により上記期間を変更する場合がございます。

チャレンジは追加されるぞ!

期間中、チャレンジが追加されるので、逃さず達成しましょう。
チャレンジ追加の日程
2月12日(火)14:00 ~

※都合により上記期間を変更する場合がございます。

※追加のチャレンジは、追加された日時以降に条件を満たした場合のみ達成できます。

選手オファー開催予定!

イベント終了後には、サクセスで育成した選手を移籍させてアイテムをGETできる「選手オファー」の開催を予定しています。
移籍先のチームが希望している選手を送り出して、目玉品のGETを目指そう!
開催期間
2月18日(月)14:00 ~
2月20日(水)13:59
受取期間
2月18日(月)14:00 ~
2月22日(金)13:59


1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事