banner01_supply_u7XQykhW

105: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:19:54 ID:XkA
セク2もタコもしくじったけどハートコインのためにセク3まで流すか~ってやつで
闘魂もエンジェルフォールも成功する屑運

106: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:22:26 ID:rno
ハートコイン集めても報酬がなぁ

107: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:22:56 ID:cA3
マジカスは少しほしい

110: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:32:36 ID:YOs
ハートコインは前回が良かっただけに期待しちゃったわね

112: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:34:07 ID:rno
>>110
ワイはクネ取れたから嬉しかったな
なお初回

111: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:33:20 ID:a2D
今回の報酬見てないけどコッフおらんからマシやろ

113: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:34:14 ID:hQy
バレ小鷹バレ美代よこされそうな予感(もしくはマジカス×2)

114: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:35:08 ID:XkA
そういえばクリスマスのコッフプレボの中に入れっぱや

115: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:35:18 ID:IQ0
マジカルほしいな持ってないから

116: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:35:18 ID:MwA
初回はsrすら取らずに終わったわ

117: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:35:23 ID:GM7
バレ小鷹はええやろバズーカのマルドロっていつ復刻くるかわからんで

118: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:36:33 ID:GKR
最初の二回は全部常設だったのに三回目は全部限定という贔屓っぷり

119: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:36:35 ID:7dk
1番のハズレはバレミヨ

121: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:38:11 ID:oqf
まーた伝説の木が伐採されてしまうのか

122: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:38:17 ID:5Mn
別バ待ちか解放に使えるし誰でもええわ

126: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:38:47 ID:XkA
1本からラケットとギター作って残った部分でクシ作ればええ

128: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:39:45 ID:a2D
世界一大きい木は115メートルあるらしいから伝説ならまだいけるやろ

130: 矢部でやんす 2019/02/10(日)18:39:56 ID:GKR
なお髪飾りをプレゼントしても着用しない模様



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事