df80ab45

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?set_user_id=0&id=6176
「北斗の拳 世紀末ヒャッハー伝説2」の打撃の「死兆星対決」にて、相手野手が特定のエラーをした場合に敗北扱いとなる不具合について
3月17日(日)22:59まで開催しておりました「北斗の拳 世紀末ヒャッハー伝説2」にて、打撃時に「死兆星対決」をした際、相手野手がエラーをしたのに「死兆星対決」が敗北扱いになるというお問い合わせを頂いております。
調査の結果、相手野手が以下のいずれかのエラーをした場合に「死兆星対決」が敗北扱いになる不具合を確認いたしました。

【敗北扱いになってしまうエラー】
・犠打エラー
・犠飛エラー
「死兆星対決」について

1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事



本不具合に遭遇されたお客様へのお詫びとして、本不具合の遭遇回数分の「パワストーン」の配布を開始いたしました。

※配布は順次行っておりますので、アイテムの到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。