df80ab45

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?set_user_id=0&id=6264
【追記】「ダン&ジョン高校」の装備コマンドが正常に動作しない不具合について
※2019/4/24(水)14:20 追記
本不具合の修正を行ったVer4.3.6の配信を開始いたしました。
Ver4.3.6にアップデートすることで、サクセスシナリオ「ダン&ジョン高校」をプレイすることができます。

本不具合のお詫びとして、「ダン&ジョン高校」を再開するまでにチュートリアルを完了したお客様に対し、「パワストーン×5」の配布を開始いたしました。

※配布は順次行いますので、アイテムの到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

本不具合により初心者向けの期間限定チャレンジ「サクセス応援チャレンジ」の「ダン&ジョン高校で1人育成」のチャレンジが達成できなかったお客様への対応として、チャレンジの期限を延長する対応を実施いたしました。

お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
サクセスシナリオ「ダン&ジョン高校」において、「旧校舎」の装備コマンドが正常に動作しない不具合を確認いたしました。
本不具合に伴い、一時的に「ダン&ジョン高校」をプレイできない状態にしております。

本件につきましては、次回以降のアップデートでの修正を予定しております。

お客様にはご不便をおかけしますが、修正完了までの間、お待ちいただきますようお願いいたします。