no title

675: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:11:09 ID:zkg
選手交代機能追加されて実感したのは控えのポジションもちゃんと考慮しないといかんってことやわ

678: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:14:44 ID:aBf
>>675
ワイはやってないけど青染めニキが

正捕手(絶不調)に代打で一塁手(肩弱い青染め)出したら控え正捕手出さずにそのままになってしまった

とか言ってたからその辺も大変そうね

679: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:17:58 ID:Qu0
代打起用したあとやたら失点するから人数減った分内部的にチムラン下がってるんやないかと勝手に思ってる

でも代打使わなくても不自然な失点多いから真相は闇の中や

680: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:20:52 ID:aBf
チムラン補正は実際どうなってるのかよくわからんよね

甲子園イベントの円卓とか明らかに弱いけどチムラン補正のような打ち込み方とかしないしどうなっとるんやろ

681: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:23:04 ID:LGf
中途でコナミに入ってアプリ部に真相ばら撒いてくれよ

683: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:41:20 ID:nYJ
見た目はホワイト中身はブラック

684: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:45:25 ID:AJX
腐ってもコンマイやし入れる奴羨ましいで

685: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:45:41 ID:G9a
バント封じでもちゃんとナイスピせんとフライにならんことあるの今更知ったわ

ワイはバント封じを過信しすぎていた

686: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:46:52 ID:Zb6
昼食ったし横になってるんやがこんな人生でええんやろか?

ちな無職

687: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:48:03 ID:nYJ
拓とか瀬戸ちゃんは予想以上の高給取りやろなぁ

688: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:49:20 ID:Yg6
人の射幸心煽って儲けてるのって虚しくならんのか


射幸心:シャコウシン

幸運を得たいという感情のこと

692: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:52:38 ID:zkg
拓みたいなのが高給取りってのがこの国の社会のあり方がいかに終わっているのかを示している

698: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:58:56 ID:nYJ
TVの3人の中じゃ一番給料低そうなんはメタル

699: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:59:21 ID:Yg6
ファミ通の給料高くなさそうやからなぁ

700: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:59:37 ID:4XQ
めたるはコンマイやなくてファミ通やしな

701: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:59:57 ID:zkg
瀬戸は同世代と比べたらかなり良さそうよなあ・・・


嗚呼・・・



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事