振袖 ミやび

694: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:55:25 ID:raX
振袖はもうゴミとかオワコンだのと言ってた奴ら息してるのかな

色々と足りてないとか訳わからんこと言ってたけどSS9とか出してるやん

695: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:56:51 ID:mS0
>>694
実際単練のゴミじゃん

走一朗が来たら一番先に用済みになるやで

696: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:57:19 ID:Yg6
もう上限持ち2種連じゃなければゴミやで

697: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)12:58:49 ID:zkg
まあタンレンはただ性能が強いのではなくて、

よほど癖のある性能じゃないと辛いのは事実

703: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)13:00:39 ID:WPN
振袖がゴミってあのテーブルより強い奴って他に誰がいるの?

そんなこともわからんおばかちゃん増えたん?

回復4回も取れる時点で他のキャラよかおかしいことやってるで

707: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)13:02:36 ID:mS0
>>703
w

振袖50にしたんやねw

704: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)13:00:54 ID:yjj
雅にはサンタとかエプロンとか色々あるから…

つーか今年のバレンタインにはエプロンテリブルかエプロン雅がくると信じて疑わなかったんや

708: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)13:04:14 ID:ow5
王子ガチャで出てきたSR振袖を津乃田ともどもミキサーの弾にしたワイ、震えそう

709: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)13:04:21 ID:aNP
フレが振袖入りでPG作ってるし、ゴミではなかろう

低ランのやつらが騒いでるだけでしょ

711: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)13:05:10 ID:G9a
ワイは振袖にめちゃ嫌われてるからいまだに37やで

713: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)13:05:15 ID:LL5
ずっと得意練習だけやってくれれば単練の方が優秀だから

715: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)13:06:28 ID:zkg
振袖
新屋敷
トキ


この辺りでアヘ守備やってみたい

738: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)13:16:26 ID:sFW
雅もそうだけど、赤原とか岸田とか才賀とか得意練習もうひとつ増やすだけで出番増えるのになんか惜しい。

787: 矢部でやんす 平成31年 04/20(土)13:30:14 ID:
次こそは単練優遇高校やね。 



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事