reward01_H435hvdK[1]

734: 矢部でやんす 19/05/19(日)17:43:48 ID:8Ub
早くテンプレからオクタヴィア追い出したいわ

735: 矢部でやんす 19/05/19(日)17:45:36 ID:ezM
>>734
そんなことされたら50作ったワイはどうなるんや

738: 矢部でやんす 19/05/19(日)17:49:20 ID:8Ub
>>735
すまないが犠牲になってクレメンス

744: 矢部でやんす 19/05/19(日)17:55:35 ID:6vc
>>734
最近145にしてもカッキーンばっかやからさっさと金確定のスタ上限欲しいな

でぇすがスタ上なら金習得時に下位コツ付けてくれや山拓

741: 矢部でやんす 19/05/19(日)17:52:39 ID:aDd
スタ上限がリリーフに査定乗るのはやめて欲しかったわ

もう控えも全員170S1S1になるしかないやん

759: 矢部でやんす 19/05/19(日)18:35:34 ID:sV3
>>741
野手がポジ関係なく能力同じのゲームに何を今更

743: 矢部でやんす 19/05/19(日)17:54:25 ID:7Iu
諦めろ

745: 矢部でやんす 19/05/19(日)17:57:41 ID:8Ub
何だかんだででぇすはコン上限やろなぁ

746: 矢部でやんす 19/05/19(日)18:01:05 ID:HM4
万が一やけどでぇすがコンでなくスタ上限やったら上位勢はかなりし烈な争いになりそう

747: 矢部でやんす 19/05/19(日)18:02:41 ID:GRL
スタ上限でも結局オクタなんだよなあ

748: 矢部でやんす 19/05/19(日)18:05:00 ID:XSb
単練よな?

754: 矢部でやんす 19/05/19(日)18:22:23 ID:b9V
みんな特攻何パーセントなんや?

ワイはめんどくさいから1000パーセントになったら特攻作りやめようと想うんやけど

756: 矢部でやんす 19/05/19(日)18:28:10 ID:klb
>>754
2000

757: 矢部でやんす 19/05/19(日)18:31:52 ID:b9V
>>756
つっよ



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事