no title
21: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:18:59 ID:59j
自然回復で5000位前後うろうろしよるんやが自然回復でやると何位まで落ちるやろか

31: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:29:36 ID:MlP
サンイチ
>>21
たぶん複数枚始まると1万位ぐらいにはなるとおも

22: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:23:44 ID:LKY
マジで過去最高に走る気が起きないイベントかもしれない

23: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:24:09 ID:mJa
>>22
それいつも言ってるやん

27: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:28:02 ID:jcy
ユーザーが有利になる欠陥はすぐ直す癖に不利になる欠陥は全く直さない糞運営

ただでさえランキング下がってるのに打開案すらないんやろな山本君

30: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:29:14 ID:AQY
調子バグ放置は酷かったわ

41: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:47:35 ID:CcW
今ほどつまらん期間はないな

45: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:51:10 ID:sj5
>>41
パワプロのイベなんて大体今みたいな感じやんけ

46: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:51:21 ID:Okm
no title


不具合や!

47: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:51:44 ID:J77
今回のスタジアム妙に相手チームのエラーが多い気がするわ

本当に相手CPUレベル上がってるのか

49: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:55:08 ID:eqB
>>47
ランナー1、2塁でセーフティバント送球エラーでビッグイニング終了が何回かあるけど

そもそも普段バントしないからエラーが多いのかわからないわね

52: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:56:52 ID:e0h
>>47
単純に特攻選手で守備捕球上げてないとか

53: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:59:35 ID:AQY
>>47
まさかラッキーボーイ付けてないよな?

50: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:55:17 ID:LKY
コンマイが仮に無理やりでぇすを壊れ査定の真左取得に必須級にしようがドゥエやミチル、なんならツノダもおるしコン上つく40にできるまで頑張る必要も無さそうなのがワイのイベント走力をGにした原因

54: 矢部でやんす 19/05/25(土)18:59:55 ID:UNP
さすがに500位はかなりボーダー上がりそうやけど1000位と2000位はそんなボーダー変わらん気がしてきた

55: 矢部でやんす 19/05/25(土)19:01:10 ID:TW1
所詮報酬

信じられるのは夏の甲子園

57: 矢部でやんす 19/05/25(土)19:02:17 ID:e0h
>>55
大豪月「だよな」

56: 矢部でやんす 19/05/25(土)19:01:24 ID:Okm
500位は金ハゲあるし殴り合いになるやろね

61: 矢部でやんす 19/05/25(土)19:04:13 ID:ae2
600中盤おるけど全然順位落ちないし逆に全然あがらん

1000位内なればいいやこれ500目指したら明日選挙行く時間すら惜しむ羽目になりそうで無理や

64: 矢部でやんす 19/05/25(土)19:05:59 ID:eqB
特効チムランSS1やけど破裂釘付多すぎチームデータ古いんやないか

69: 矢部でやんす 19/05/25(土)19:08:39 ID:ae2
>>64
特攻同じチムランやけどまじで修羅ストレート多過ぎ



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事