650: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:49:05 ID:69q
アホワイ、マントルのダイナマイトの仕組みがよくわからん
経験点全然出ないタッグと出るタッグの差はなんなんや
さっきからダイナマイト待ってても全然良いタッグ来ないわ

652: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:49:39 ID:vdo
>>650
ツルハシが同時にきてるからどうか

655: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:51:27 ID:69q
>>652
うーん来てると思うんやけどな
要はその練習で石いっぱい掘られば経験点も出るってことなんやろ?

653: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:51:20 ID:CWI
>>650
そのタイミングの採掘量とか活気とか色々要素があるって前聞いた
どっかでまとまってるやろし探したら出るんやないかな?

659: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:52:45 ID:vdo
>>653ニキの言う通り活気ゲージが多けりゃ経験点も上がるで
逆に活気ないと経験点ゴミカスになるで

654: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:51:21 ID:ksl
>>650
ダイナマイト練習発生しているすべての練習箇所の鉱石量(=採掘量)がタッグに影響するんやで
だからタッグにしかついてこないすごいツルハシとか作ってるとタッグの威力が凄まじくなる

660: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:53:20 ID:69q
>>654
例えば今の状況でいうとこういうのやけど
ツルハシいっぱいあるのに
ちなみに活気はマックス
no title

661: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:54:41 ID:vdo
>>660
堂江さんのタッグがカスだからじゃないかな

663: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:54:56 ID:ksl
>>660
いや単体タッグでこの威力は十分すぎるやろ…
元々の堂江のタッグは左の経験点なんやから

664: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:56:10 ID:69q
>>661
そういうことなんか?
>>663
まあ確かにそうなんやけど
これを踏みに行くべきなのかとかがよくわからんわ

667: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:57:55 ID:ksl
>>664
球速ならダブルタッグ以上じゃないとまず踏まんな
埋蔵量は限られてるし我慢も大事や

669: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:59:18 ID:69q
>>667
そうだよね
そもそも今回肝心の変化で全然良いダイナマイト来ないから終わったわ
せっかく天才セン○引けて更新もできそうなのに

657: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:52:19 ID:ksl
あとは元々のタッグの強さも大きく影響するから例えばレイリーの走塁タッグとか恩恵小さいで

658: 矢部でやんす 19/06/01(土)09:52:31 ID:lP6
活気0なら全く経験点でんよな
笑うわ

引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1559305746/



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?



2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



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