29: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:12:12 ID:EzY.pz.sd
不具合でてきたんやけど
さすがにひどない?
no title

30: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:13:30 ID:MHD.v0.qn
>>29
他の練習はどうなってるんや??

31: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:14:27 ID:rFU.bh.4j
>>29
監視所と謎の置物工場全部破壊して活気上げればええ

33: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:15:11 ID:EzY.pz.sd
活気なかったらダイナマイトおこらんの?

34: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:15:40 ID:Jjh.pz.qn
>>33
活気0やろ

35: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:16:44 ID:rFU.bh.4j
>>33
ダイナマイトの計算式がこれだから活気が0なら補正も0や
獲得経験点×(活気×獲得鉱石数×3~4.5)/100

36: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:16:52 ID:EzY.pz.sd
不具合かと思ったら活気とダイナマイトってリンクしてるんやな
活気高いほど、経験点跳ねるとか今まで知らんかったわ

41: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:22:12 ID:EzY.pz.sd
活気は大事
あやうくコンマイにクレームいれるところやった
no title

no title

43: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:23:39 ID:KTf.41.eo
活気見落としてる人は多いよね
特に終盤貯蔵庫潰した後空き地にしてたりすると経験点下がるから
撤去をギリギリまで伸ばしたりメダル工場やアクセサリ店等作って活気維持は大事よね

45: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:25:22 ID:EzY.pz.sd
今まで怪しい店セク4に立ててたけど、立てない方がええきしてきたわ

48: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:26:52 ID:KTf.41.eo
>>45
使うならメダル工場3くらいが欲しいな
ダイナマイト狙うなら無い方が安定しそう
(作って潰すには?と星使うのも馬鹿にならんし)

49: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:26:55 ID:rFU.bh.4j
>>45
謎の置物工場があると活気が下がるけど置物そのものはあっても活気には関係ないからタッグ踏む前に工場を壊せばいいんやで

58: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:36:07 ID:EzY.pz.sd
>>49
>>48
なるほど
今更ながらやっと立ち回りわかったかもしれんわ
毎回技術糞余るし、デッキから考え直すわ
サンガツ

46: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:25:32 ID:rFU.bh.4j
ダイナマイトとかツルハシが絡むデカイタッグが来たらまずは活気を確認して上げられるだけ上げてるわ

50: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:29:03 ID:9WA.2c.4j
活気なんて購買部ドドンパしとけばどうにかなってたから気にしたこと無かったわ

51: 矢部でやんす 19/06/03(月)02:29:50 ID:atG.c8.ng
購買部の設計図地味に欲しいんだよなぁ
なお貰うのはオニギリエール

引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1559488477/




1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?



2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事