no title

386: 矢部でやんす 19/06/16(日)15:52:59 ID:7Lu

no title

世紀末ガチ勢のワイに勝てるやつおらんやろ

389: 矢部でやんす 19/06/16(日)15:54:58 ID:tM5
>>386
3か月やってねーのにガチ勢語んな

毎秒更新しろ

392: 矢部でやんす 19/06/16(日)15:56:05 ID:7Lu
>>389
進の覚醒待ちやぞ()

394: 矢部でやんす 19/06/16(日)15:56:53 ID:l0V
>>386
そもそもチムランSS9のやつがガチったところでな

390: 矢部でやんす 19/06/16(日)15:55:02 ID:f51
大体の高校がでかいタッグを期待するだけの立ち回りになってしまう

391: 矢部でやんす 19/06/16(日)15:55:09 ID:iFr
野球漫画ですらないやつを高校にまでした理由が未だにわからんワイ

395: 矢部でやんす 19/06/16(日)15:58:12 ID:Jjk
>>391
ストレスを溜めた開発陣がヒャッハーを求めた結果

393: 矢部でやんす 19/06/16(日)15:56:43 ID:Wry
強化パワフルとか強化太平楽が常設強化されたら

あとはフリートと世紀末とかかな

398: 矢部でやんす 19/06/16(日)16:27:34 ID:qOa
 世紀末たのしいぞ

399: 矢部でやんす 19/06/16(日)16:36:15 ID:xCY
にゃんこSGのときPRとか入れながら一万点超えてるから今やったら強そう

401: 矢部でやんす 19/06/16(日)16:46:46 ID:3bv
北斗高校なんか実装するなら市立里ヶ浜高校でも実装した方が絶対マシや

403: 矢部でやんす 19/06/16(日)16:47:48 ID:SAQ
北斗第2弾もキャラ追加だけでよかったよな

そのぶんのリソースを別に割いてほしい

413: 矢部でやんす 19/06/16(日)17:00:34 ID:qOa
 じゃあ、3弾にきたいですね()



1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
真剣柳生は打撃に加えて球速持ち!!!なぜ球速…?


2.新柳生ちゃんは精神ボナがいっぱいやね…あれ…?これは荒方逝った…?


3.
SR覆水のテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
新柳生の登場で何気に一番苦しくなったのって精神キャラよな もう冴木以外人権ないじゃん


5.
新やぎうは強い?どのあたりが強い?


6.
うわあああ最悪や 初めて10000点超えるほど上手くいったのに※長文(以下略

7.
課金しまくってたおかげで引くべきガチャ引かないガチャの見極めは出来るようになったで

8.
「真剣」柳生 鞘花のSRテーブル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
新柳生は35でも精神ボナ10、タグボ80、やる気100、コツは粘り以外は有能。いくら上限ないからってこれで無能っておかしくね?

10.
大谷のインタビュー結構適当wwwwwww[挑戦者]大谷翔平に対する反応まとめ



その他激アツ記事