GW-00053









前回までのあらすじ




GW-00031





GW-00032





モシャプロに挑戦!



GW-00033



BLUE ENCOUNTのメンバーの中ではガチ勢の江口さんの作る選手が見どころかな?

GW-00035


セク1は高村さん793点、江口さん742点でした
誤差ですね



GW-00036



セク2もまだ様子見、高村さんややリード!




GW-00037


セク3は少し経験点差でてきましたね


GW-00038



あ・・・(察し



GW-00039



こちらは事故回避


GW-00041




GW-00045


結果は高村さんS2、江口さんS5ですね

どんな能力値になってるのかな?


GW-00044




GW-00046


前回と今回の動画で作った選手がどんな能力かは見るまでのお楽しみと( ..)φメモメモ



GW-00047


報酬ありまぁす!!!!!



GW-00048





GW-00049


2万枚wwwBOXパンパンwwwパンパンwww


GW-00050


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ


はい、それ採用!もうそれで決定!




GW-00051



8月22日からスタートですよ!¥¥¥¥¥



GW-00052


これまでは既存のキャラの能力をモシャしてましたが、
今回はBLUE ENCOUNTの方達が作った選手をモシャすると・・・?


ランク的には簡単そうだが、緑特、赤特とか変なの混じってないといいなあ


GW-00053








1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
監督がいれば「サボりぐせ」が発動しなくナル━(゚∀゚)━!地味に有能なアプデ!の反応まとめ


2.アカウント売りでPSR50が137体のやつおるけど誰かわかりそうだな


3.
はぁぁあ?アプデとか知らんわセン◯返せ!!悪質なクレーマーで草も生えない


4.
フリート高校でほぼPG4キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!※PG3メモリ7


5.
嫌がらせ投手にチェンジ付ける人多いっぽいけどどうなん?


6.
休む連打でデイリー消化してる方が少数派なのでは?休む仕様は改善なのか改悪か

7.
ノム入り流行?※PG2フリート※ノム入りフリートデッキ教えてクレメンス※Twitter引用

8.
エビルセン○でSS7…フリートのほうがPG楽なのか?

9.
※単練の上限キャラ一覧※かき集めて目指せフリートPG

10.
フリート高校のコツってなんや?北雪瞬鋭は必須やなぁ



その他激アツ記事