IMG_0233
351: 矢部でやんす 19/10/20(日)01:56:25 ID:yJe
次は開拓に時間かかるギミック系の高校やろうな
円卓マントルと年末はそういうの続いてるし

357: 矢部でやんす 19/10/20(日)01:59:39 ID:e7B
ガチ勢はどんなギミックだろうと使いこなすけど中堅層がついて来れてるのかどうか
アプリ部のフレ見ててもあんま対応出来とらん人割とおるし

358: 矢部でやんす 19/10/20(日)02:00:02 ID:jMb
強化脳筋という最終手段がある

366: 矢部でやんす 19/10/20(日)02:08:28 ID:TST
インフレどこまで伸ばすかの調整は慎重に進めとるんやろな
投手は青特全取得レベルまで進んだし後は変化ドバドバが最後の牙城か?

373: 矢部でやんす 19/10/20(日)02:11:49 ID:zJ6
はるかが輝く高校はよ

388: 矢部でやんす 19/10/20(日)02:19:20 ID:sKi
アンドロメダ高校実装で大西嵐丸が天下獲るやろなぁ

392: 矢部でやんす 19/10/20(日)02:20:42 ID:0bg
アンドロメダ高校来て欲しいわ
2011はやりこんだからな

393: 矢部でやんす 19/10/20(日)02:21:14 ID:9Mi
ラスボス枠でゲノムとスパルタ以外だと実装されてないのはもうワールドかアンドロメダしかないな

394: 矢部でやんす 19/10/20(日)02:22:26 ID:LSb
ゲノムがきて殴打レイリが高校固有キャラ扱いされて復活するんやろなぁ

397: 矢部でやんす 19/10/20(日)02:23:25 ID:KNb
>>394
それなら入学禁止で甲子園にラズベリーのほうが自然なような

403: 矢部でやんす 19/10/20(日)02:26:05 ID:LSb
>>397
もちろんデッキにセットしなきゃ出てこんで
ラズベリーはハゲ闇野世界線だからないやろ

396: 矢部でやんす 19/10/20(日)02:22:49 ID:8Vd
巨摩大藤巻高校実装!!!

引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1571489778/