banner1S_nq5T78k1

https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/event_sugoroku/01/overview_a4cjwjV2.php?set_user_id=0


概要

様々な効果のあるマスが並んだすごろくを巡りながら、さいころパレード用チームを強化してライバルチームに勝利しよう!

日程

開催期間
10月28日(月)メンテナンス後 ~
11月1日(金)13:59

※開催期間終了後のアイテム交換期間はありません。開催期間終了後、集めたお菓子は失われます。効率よく使用するように心がけましょう。

※開催期間終了後はサイコロを振ることはできません。

※マスの移動中に開催期間が終了した場合、最後に止まったマスの効果後に終了となります。

※開催期間終了後に止まったマスが試合を行うマスの場合は、試合を行うことはできません。

「パワプロ25周年記念 パワプロスタンプ集め」対象イベント

「さいころパレード」は、「パワプロ25周年記念 パワプロスタンプ集め」対象イベントです。
パワプロスタンプを手に入れて報酬を獲得しましょう!
  • パワプロスタンプの入手
  • ・サイコロを振る
  • ※ふつうのサイコロ、高級サイコロ、低級サイコロのいずれかのサイコロを振る。もしくは目確カード(1)~(6)のいずれかを使用するとスタンプを入手します。
    ※本イベントでのスタンプの獲得は1度のみとなります。
「パワプロ25周年記念 パワプロスタンプ集めの遊び方」はコチラ


1001:番組の終わりに矢部速報がお届けします 8000年08月08日 00:00 ID:yabeniki.


1.
監督がいれば「サボりぐせ」が発動しなくナル━(゚∀゚)━!地味に有能なアプデ!の反応まとめ


2.アカウント売りでPSR50が137体のやつおるけど誰かわかりそうだな


3.
はぁぁあ?アプデとか知らんわセン◯返せ!!悪質なクレーマーで草も生えない


4.
フリート高校でほぼPG4キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!※PG3メモリ7


5.
嫌がらせ投手にチェンジ付ける人多いっぽいけどどうなん?


6.
天音姫恋(カレン)2種上限wwwミート捕球上限!ガチャ100連やんけ!!!パワプロTVに対する反応まとめ

7.
ノム入り流行?※PG2フリート※ノム入りフリートデッキ教えてクレメンス※Twitter引用

8.
エビルセン○でSS7…フリートのほうがPG楽なのか?

9.
※単練の上限キャラ一覧※かき集めて目指せフリートPG

10.
フリート高校のコツってなんや?北雪瞬鋭は必須やなぁ



その他激アツ記事